価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Oracle Siebel CRMは、営業・マーケティング・カスタマーサービスなど、顧客接点全体を統合的に管理できるエンタープライズ向けCRMです。業界別に最適化されたテンプレートと高い拡張性を備え、複雑な業務プロセスにも柔軟に対応します。大規模組織における顧客情報の一元化と業務効率化を支援します。
ORACLE Siebel CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Oracle Siebel CRMは、金融、通信、製造、公共など各業界に最適化されたプロセステンプレートを提供。導入時のカスタマイズ工数を抑えつつ、自社業務に適した運用環境を短期間で構築できます。業界のベストプラクティスを反映した設計により、高い業務適合性を実現します。
Oracle Siebel CRMは、既存システムとの連携や自社独自の業務要件にも柔軟に対応します。オンプレミスによる高い制御性とクラウド環境の拡張性を両立し、段階的な移行やハイブリッド構成にも対応可能。企業の成長やIT戦略の変化に合わせて進化し続ける、将来を見据えた柔軟なシステム基盤を実現します。
Oracle Siebel CRMは、複数チャネルでの顧客接点データを統合し、顧客の購買履歴や行動傾向を可視化。営業・マーケティング・サポートの各部門が共通データをもとに行動でき、顧客満足度の向上と迅速な意思決定を実現します。AI分析との連携により、将来的な予測や最適施策の立案にも役立ちます。
ORACLE Siebel CRMの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。
| 会社名 | 日本オラクル株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター |
| 拠点 | 東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県 |
| 設立 | 1985年10月 |
| 代表名 | 内海 寛子 |
| 従業員規模 | 2,407名(2021年5月31日時点) |
| 事業内容 | 企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供 |
| 資本金 | 25,033百万円 |