NetSuite CRM
NetSuite CRMとは、日本オラクル株式会社が提供する顧客を360リアルタイムに見渡して企業全体の生産性を向上できる唯一のCRMです。20年以上業界トップクラスを誇るNetSuiteのクラウドERP導入支援実績を基にした手法をクラウドに集約した集大成です。コンバージョンからリード、商談、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまでをシームレスに管理、効率化します。従来のCRM機能の提供に加えて、見積もり、受注管理、コミッション、フォーキャスト管理、統合Eコマース機能も実現します。クラウドを活用して販売実績の向上、サービス組織のグローバルな管理を可能にし、企業成長を強力に支援します。
機能
NetSuite CRMの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
導入実績
NetSuite CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
水ing株式会社
良いポイント
NetSuite CRMについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
改善ポイント
NetSuite CRMについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- カスタマイズの仕方がよく分からないことが多い。そのあたりのサポートは手厚く、マニュアルも拡充して頂けるとありがたい。
NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)3件
NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。3件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能をフルに使えれば多少はお得感があるかもしれない。チャット機能は即時の時とそうでない時があるが、即時で対応がよい場合は非常に助かる。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- カスタマイズの仕方がよく分からないことが多い。そのあたりのサポートは手厚く、マニュアルも拡充して頂けるとありがたい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- タスク管理はしやすい方かと思う。効率的な時間管理にも役に立っていて、社員間のコミュニケーションツールとしても役に立っていると感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- サポートがあまり充実していないのではないかと思う。もう少しサポートが充実していれば便利だと思うので改善してほしいと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客対応をする際に必要だったので、顧客サービスに対応できるように準備していただいた。顧客満足度の向上につなげることができました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的でわかりやすいし、しかも、選んでいくだけでどんどん進めることができるので、とても使いやすい。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 困ったときのヘルプの仕方がもう少しわかりやすくなるといいかな、と思います。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- クラウドなので、スマホ含めどの端末からもセキュリティに不安なくアクセスできるところが良かった。
運営会社
サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。
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会社名日本オラクル株式会社
-
本社の国アメリカ
-
本社所在地東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
-
拠点東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県
-
設立1985年10月
-
代表名内海 寛子
-
従業員規模2,407名(2021年5月31日時点)
-
事業内容企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供
-
資本金25,033百万円
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導入実績
NetSuite CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
水ing株式会社
NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)3件
NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。3件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能をフルに使えれば多少はお得感があるかもしれない。チャット機能は即時の時とそうでない時があるが、即時で対応がよい場合は非常に助かる。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- カスタマイズの仕方がよく分からないことが多い。そのあたりのサポートは手厚く、マニュアルも拡充して頂けるとありがたい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- タスク管理はしやすい方かと思う。効率的な時間管理にも役に立っていて、社員間のコミュニケーションツールとしても役に立っていると感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- サポートがあまり充実していないのではないかと思う。もう少しサポートが充実していれば便利だと思うので改善してほしいと思う。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客対応をする際に必要だったので、顧客サービスに対応できるように準備していただいた。顧客満足度の向上につなげることができました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的でわかりやすいし、しかも、選んでいくだけでどんどん進めることができるので、とても使いやすい。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 困ったときのヘルプの仕方がもう少しわかりやすくなるといいかな、と思います。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- クラウドなので、スマホ含めどの端末からもセキュリティに不安なくアクセスできるところが良かった。
運営会社
サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。
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会社名日本オラクル株式会社
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
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拠点東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県
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設立1985年10月
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代表名内海 寛子
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従業員規模2,407名(2021年5月31日時点)
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事業内容企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供
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資本金25,033百万円
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