NetSuite CRM
(ネットスイートCRM)
日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.netsuite.co.jp/products/crm.shtml

NetSuite CRM

NetSuite CRMとは、日本オラクル株式会社が提供する顧客を360リアルタイムに見渡して企業全体の生産性を向上できる唯一のCRMです。20年以上業界トップクラスを誇るNetSuiteのクラウドERP導入支援実績を基にした手法をクラウドに集約した集大成です。コンバージョンからリード、商談、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまでをシームレスに管理、効率化します。従来のCRM機能の提供に加えて、見積もり、受注管理、コミッション、フォーキャスト管理、統合Eコマース機能も実現します。クラウドを活用して販売実績の向上、サービス組織のグローバルな管理を可能にし、企業成長を強力に支援します。

業界実績・評判

機能

NetSuite CRMの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

導入実績

NetSuite CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

水ing株式会社

良いポイント

NetSuite CRMについての良いと感じたポイントが書かれています。

4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造

改善ポイント

NetSuite CRMについての改善ポイントが書かれています。

3.0
更新日:2021/09/16
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズの仕方がよく分からないことが多い。そのあたりのサポートは手厚く、マニュアルも拡充して頂けるとありがたい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:経営企画

NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)3件

NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。3件の評判を掲載中です。

効率的な時間管理・社員間のコミュニケーションツールとして役立っている
3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能をフルに使えれば多少はお得感があるかもしれない。チャット機能は即時の時とそうでない時があるが、即時で対応がよい場合は非常に助かる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズの仕方がよく分からないことが多い。そのあたりのサポートは手厚く、マニュアルも拡充して頂けるとありがたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • タスク管理はしやすい方かと思う。効率的な時間管理にも役に立っていて、社員間のコミュニケーションツールとしても役に立っていると感じる。
顧客満足度の向上につなげることができた
4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • サポートがあまり充実していないのではないかと思う。もう少しサポートが充実していれば便利だと思うので改善してほしいと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客対応をする際に必要だったので、顧客サービスに対応できるように準備していただいた。顧客満足度の向上につなげることができました。
いつでもどこからでも、安全にアクセス!
5.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:レジャー・観光
従業員数:30〜49人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的でわかりやすいし、しかも、選んでいくだけでどんどん進めることができるので、とても使いやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 困ったときのヘルプの仕方がもう少しわかりやすくなるといいかな、と思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • クラウドなので、スマホ含めどの端末からもセキュリティに不安なくアクセスできるところが良かった。

運営会社

サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。

  • 会社名
    日本オラクル株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
  • 拠点
    東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県
  • 設立
    1985年10月
  • 代表名
    内海 寛子
  • 従業員規模
    2,407名(2021年5月31日時点)
  • 事業内容
    企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供
  • 資本金
    25,033百万円

NetSuite CRM

NetSuite CRMとは、日本オラクル株式会社が提供する顧客を360リアルタイムに見渡して企業全体の生産性を向上できる唯一のCRMです。20年以上業界トップクラスを誇るNetSuiteのクラウドERP導入支援実績を基にした手法をクラウドに集約した集大成です。コンバージョンからリード、商談、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまでをシームレスに管理、効率化します。従来のCRM機能の提供に加えて、見積もり、受注管理、コミッション、フォーキャスト管理、統合Eコマース機能も実現します。クラウドを活用して販売実績の向上、サービス組織のグローバルな管理を可能にし、企業成長を強力に支援します。

業界実績・評判

導入実績

NetSuite CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

水ing株式会社

NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)3件

NetSuite CRMの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。3件の評判を掲載中です。

効率的な時間管理・社員間のコミュニケーションツールとして役立っている
3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能をフルに使えれば多少はお得感があるかもしれない。チャット機能は即時の時とそうでない時があるが、即時で対応がよい場合は非常に助かる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズの仕方がよく分からないことが多い。そのあたりのサポートは手厚く、マニュアルも拡充して頂けるとありがたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • タスク管理はしやすい方かと思う。効率的な時間管理にも役に立っていて、社員間のコミュニケーションツールとしても役に立っていると感じる。
顧客満足度の向上につなげることができた
4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • サポートがあまり充実していないのではないかと思う。もう少しサポートが充実していれば便利だと思うので改善してほしいと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客対応をする際に必要だったので、顧客サービスに対応できるように準備していただいた。顧客満足度の向上につなげることができました。
いつでもどこからでも、安全にアクセス!
5.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:レジャー・観光
従業員数:30〜49人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的でわかりやすいし、しかも、選んでいくだけでどんどん進めることができるので、とても使いやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 困ったときのヘルプの仕方がもう少しわかりやすくなるといいかな、と思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • クラウドなので、スマホ含めどの端末からもセキュリティに不安なくアクセスできるところが良かった。

運営会社

サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。

  • 会社名
    日本オラクル株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
  • 拠点
    東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県
  • 設立
    1985年10月
  • 代表名
    内海 寛子
  • 従業員規模
    2,407名(2021年5月31日時点)
  • 事業内容
    企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供
  • 資本金
    25,033百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。