所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説【2025年最新】
使いやすさと高い品質を兼ね備えたシステムにより、効率的な業務をサポート。音声ベースのUIとデジタルアシスタントが搭載されているため、システムと自然に会話をするようなやり取りが可能です。また、任意のデバイスから操作できるため環境に左右されないだけでなく、ガイド付きのワークフローで複雑な申請なども容易に実行可能です。システムがパーソナライズされるのもうれしいポイントでしょう。
Oracle Human Capital Management(オラクル ヒューマン キャピタル マネジメント)は迅速に、且つ性格に意思決定を行い、組織のエンゲージメントの向上、生産性やビジネスとしての価値も高められるようサポートします。
ORACLE Human Capital Managementの3つの特徴やメリットをご紹介します。
使いやすさと高い品質を兼ね備えたシステムにより、効率的な業務をサポート。音声ベースのUIとデジタルアシスタントが搭載されているため、システムと自然に会話をするようなやり取りが可能です。また、任意のデバイスから操作できるため環境に左右されないだけでなく、ガイド付きのワークフローで複雑な申請なども容易に実行可能です。システムがパーソナライズされるのもうれしいポイントでしょう。
データベースの更新がすぐに反映されるという点も大きなメリットの1つです。誰がいつアクセスしても、従業員データは常に最新の状態。人事担当者だけでなく、経営者が意思決定などに従業員データを役立てる際にも便利でしょう。マネージャーや管理職の人員配置シミュレーションも、いつでも最新のデータを参照しながら行うことができます。
常に変化を続けるビジネス社会に対応するため、四半期ごとに新しい機能が提供されるという点も大きなメリット。新しく提供される機能は1,000を超え、その80%以上がユーザーからのフィードバックに基づいています。利用者の声がきちんと届き、反映されるという点が心強いでしょう。進化するAI(人工知能)やデジタルアシスタントを活用して、ワークフローをよりスマートに利用することが可能です。
ORACLE Human Capital Managementの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。
会社名 | 日本オラクル株式会社 |
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本社の国 | アメリカ |
本社所在地 | 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター |
拠点 | 東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県 |
設立 | 1985年10月 |
代表名 | 内海 寛子 |
従業員規模 | 2,407名(2021年5月31日時点) |
事業内容 | 企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供 |
資本金 | 25,033百万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。