NetSuite CRM
(ネットスイートCRM)
日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.netsuite.co.jp/products/crm.shtml

NetSuite CRM(ネットスイートCRM)の評判(レビュー・口コミ)

NetSuite CRM(ネットスイートCRM)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。3件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能をフルに使えれば多少はお得感があるかもしれない。チャット機能は即時の時とそうでない時があるが、即時で対応がよい場合は非常に助かる。
4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
5.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:レジャー・観光
従業員数:30〜49人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的でわかりやすいし、しかも、選んでいくだけでどんどん進めることができるので、とても使いやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。