おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
NetSuite CRM(ネットスイートCRM)の評判(レビュー・口コミ)
NetSuite CRM(ネットスイートCRM)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。3件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能をフルに使えれば多少はお得感があるかもしれない。チャット機能は即時の時とそうでない時があるが、即時で対応がよい場合は非常に助かる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:レジャー・観光
従業員数:30〜49人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的でわかりやすいし、しかも、選んでいくだけでどんどん進めることができるので、とても使いやすい。
NetSuite CRMが掲載されている関連記事

【2025年最新】POSシステムと連携可能なCRM4選
NetSuiteは、CRMをはじめ財務会計やEコマースなどといったさまざまな業務アプリケーションを集約し、1つのシステムとして提供しているクラウドERPです。世界中で2万6,000社以上に導入されています。マーケティング業やコンサルティング業、飲食業や製造業などそれぞれの業界にぴったりな機能が揃っており、小売業におすすめの機能としてCRMのみならず店舗POSや受注管理、在庫管理機能なども利用可能。モバイルPOSで使いやすくわかりやすいインターフェースなのが魅力です。
2025.01.08

【2025年最新】ダッシュボード機能があるCRM10選
NetSuite CRMは、日本オラクルが提供するCRMです。最初のコンバージョンからリード、商談、販売注文、受注・入金管理、アップセル、サポートまで一連の顧客ライフサイクルをワンストップかつシームレスに管理します。ダッシュボード機能も完備しており、各種データをグラフィカルに表現。営業支援(SFA)、カスタマーサービス管理、MA、パートナー管理などの機能も付帯しており、顧客管理の枠を超えた豊富な機能により、企業の成長を強力に支援します。
2025.01.08

【2025年最新】小売業界への導入実績があるCRM6選
NetSuite CRMは、顧客情報を多角的かつリアルタイムに管理できるクラウドソリューションです。顧客管理ソフトの基本的な機能として挙げられる、カスタマーサービス管理やマーケティングオートメーション、営業支援機能などが揃っているのはもちろんのこと、発注者への見積もりや受注管理、フォーキャスト管理など総合的にカバーできるのがポイント。オムニチャネルに対応しているため、チャネルを横断して展開している小売業にもうってつけでしょう。
2025.01.08

【病院経営をDX化】ヘルスケア・医療業界向けCRM10選
NetSuite CRMは、日本を拠点にしているCRMです。360度リアルタイムで顧客情報を確認でき、生産性をあげる機能が数多く搭載されています。リードの獲得から、商談管理、受注、入金、アップセルと営業活動を一貫して管理可能なシステムで、横断したデータ活用を可能とします。全ての営業活動がデータとして可視化されることで、全体最適な視点での業務効率化ができ、売上貢献に繋がります。
2025.01.06
NetSuite CRMが掲載されている関連記事

【2025年最新】POSシステムと連携可能なCRM4選
NetSuiteは、CRMをはじめ財務会計やEコマースなどといったさまざまな業務アプリケーションを集約し、1つのシステムとして提供しているクラウドERPです。世界中で2万6,000社以上に導入されています。マーケティング業やコンサルティング業、飲食業や製造業などそれぞれの業界にぴったりな機能が揃っており、小売業におすすめの機能としてCRMのみならず店舗POSや受注管理、在庫管理機能なども利用可能。モバイルPOSで使いやすくわかりやすいインターフェースなのが魅力です。
2025.01.08

【2025年最新】ダッシュボード機能があるCRM10選
NetSuite CRMは、日本オラクルが提供するCRMです。最初のコンバージョンからリード、商談、販売注文、受注・入金管理、アップセル、サポートまで一連の顧客ライフサイクルをワンストップかつシームレスに管理します。ダッシュボード機能も完備しており、各種データをグラフィカルに表現。営業支援(SFA)、カスタマーサービス管理、MA、パートナー管理などの機能も付帯しており、顧客管理の枠を超えた豊富な機能により、企業の成長を強力に支援します。
2025.01.08

【2025年最新】小売業界への導入実績があるCRM6選
NetSuite CRMは、顧客情報を多角的かつリアルタイムに管理できるクラウドソリューションです。顧客管理ソフトの基本的な機能として挙げられる、カスタマーサービス管理やマーケティングオートメーション、営業支援機能などが揃っているのはもちろんのこと、発注者への見積もりや受注管理、フォーキャスト管理など総合的にカバーできるのがポイント。オムニチャネルに対応しているため、チャネルを横断して展開している小売業にもうってつけでしょう。
2025.01.08

【病院経営をDX化】ヘルスケア・医療業界向けCRM10選
NetSuite CRMは、日本を拠点にしているCRMです。360度リアルタイムで顧客情報を確認でき、生産性をあげる機能が数多く搭載されています。リードの獲得から、商談管理、受注、入金、アップセルと営業活動を一貫して管理可能なシステムで、横断したデータ活用を可能とします。全ての営業活動がデータとして可視化されることで、全体最適な視点での業務効率化ができ、売上貢献に繋がります。
2025.01.06
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。