NetSuite CRM
(ネットスイートCRM)
日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.netsuite.co.jp/products/crm.shtml

顧客満足度の向上につなげることができた

4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100〜299人
部署:生産・製造

良いと感じたポイントは何でしょうか? 多くの社員が使い勝手が良いと言っており、共有のしやすさがいいと感じる。説明がしやすく理解がしやすいです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? サポートがあまり充実していないのではないかと思う。もう少しサポートが充実していれば便利だと思うので改善してほしいと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客対応をする際に必要だったので、顧客サービスに対応できるように準備していただいた。顧客満足度の向上につなげることができました。

NetSuite CRMのその他レビュー

NetSuite CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。