NetSuite CRM
日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.netsuite.co.jp/products/crm.shtml

効率的な時間管理・社員間のコミュニケーションツールとして役立っている

3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:20〜29人
部署:経営企画

良いと感じたポイントは何でしょうか? 機能をフルに使えれば多少はお得感があるかもしれない。チャット機能は即時の時とそうでない時があるが、即時で対応がよい場合は非常に助かる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズの仕方がよく分からないことが多い。そのあたりのサポートは手厚く、マニュアルも拡充して頂けるとありがたい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? タスク管理はしやすい方かと思う。効率的な時間管理にも役に立っていて、社員間のコミュニケーションツールとしても役に立っていると感じる。

NetSuite CRMのその他レビュー

NetSuite CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。