Oracle Cloud EPM

予算管理システム

Oracle Cloud EPM

日本オラクル株式会社
トライアルあり

Oracle Cloud EPMとは

Oracle Cloud EPMは、企業の財務パフォーマンスを向上させるために設計された統合型の管理ソリューションです。クラウドEPMとクラウドERPを統合することにより、1回のログインで複数のプロセスに簡単にアクセスでき、業務が効率化されます。共通のフォームやチャートを使うことで、全体的なユーザー体験が統一され、使いやすさが向上。また、統合されたレポートとメタデータ管理により、社内外の報告作成が簡単になります。

Oracle Cloud EPMの特徴・メリット

Oracle Cloud EPMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業務を効率化する簡単サインイン

Oracle Cloud EPMは、1回のログインで複数のプロセスに簡単にサインインできます。これにより、異なるシステム間での手間が減り、業務の効率化が可能。また、全体の管理が一元化され、使いやすさが向上します。

02
メタデータ管理によるデータの整合性の維持

Oracle Cloud EPMは、クラウドEPMとERP間で一貫性のあるレポートとメタデータ管理を行うことで、企業全体で統合されたレポート作成が可能になります。これにより、内部および外部向けの報告が簡単に行え、データの整合性が保たれるため、意思決定の精度が向上し、業務効率も高まります。

03
管理を一元化するクラウドとアプリの連携

Oracle Cloud EPMのSmart Viewを使えば、クラウドとオンプレミスのアプリケーションを1つのインターフェイスで簡単に連携させ、シームレスに操作できます。これにより、異なるシステム間でのデータ操作がスムーズになり、業務の効率が向上し、管理が一元化されて便利です。

Oracle Cloud EPMの料金プラン

Oracle Cloud EPMの料金プランをご紹介します。

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Oracle Cloud EPMの運営会社

サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。

会社名 日本オラクル株式会社
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
拠点 東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県
設立 1985年10月
代表名 内海 寛子
従業員規模 2,407名(2021年5月31日時点)
事業内容 企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供
資本金 25,033百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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