3名まで利用可
顧客データ登録件数:300件まで
クラウドサービスサスケの料金プラン
クラウドサービスサスケの料金プランをご紹介します。
-
無償版無料
-
有償版基本料金月 50,000 円~従量制月 1,000 円 / ユーザー初期費用 0円最低利用期間 12ヵ月最低利用人数 5人詳細見積は運営企業へお問合せください。※1ID:月額1,000円~
※利用人数に応じて料金変動
※顧客データ登録件数に応じて料金変動
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
CRMおすすめ18選を徹底比較【2024年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを利用できる点がおすすめ。Webサイトにおけるユーザーの行動解析ができ、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。「インサイドセールスや見込み客の創出に特化したCRMを導入したい」「必要な機能を必要な分だけ追加できるよう、オプション機能が充実したサービスが良い」という方には、クラウドサービスサスケはおすすめのCRMです。starterプランでは、5IDにつき月額30,000円〜利用ができ、無料デモの依頼も可能です。
2024年09月25日
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)12選!費用相場も解説【2024年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。初期費用は要問い合わせ。利用料金は、アカウント料金が1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)で、アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーとなっています。
2024年09月24日
【2024年最新】メーカー(製造)業界へ導入実績があるCRM18選
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。
2024年09月12日
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)44選を徹底比較【2024年最新】
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。
2024年09月06日
NO IMAGE
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2024年07月11日
名刺管理機能を搭載したおすすめのSFA10選【2024年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2024年07月11日
【2024年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
企業単位というよりは、個人単位や小グループ単位での利用をコンセプトに設計されています。管理されるためではなく営業マンが見込み客を効率的に商談ステージに進めていくための営業支援システムで、無料お試し版もあります。
2024年07月10日
顧客管理アプリ(CRM)おすすめ11選を比較【2024年最新】
クラウドサービスサスケは、2009年にテレアポシステムから始まった顧客管理アプリ(CRM)。これまで数百回のシステムアップデートを繰り返しており、営業現場でのテレマーケティングを効率的に行う仕組みが構築されています。メールマーケティングを効率的に行う機能(一括メール配信、クリック解析など)も充実しており、テレマーケティングとメールマーケティングを複合的に管理。スマホアプリも提供しており、移動中や営業訪問先でもスムーズに顧客管理ができます。クラウドサービスサスケは「インサイドセールスを強化したい」とお考えの企業におすすめの顧客管理アプリです。
2024年07月10日
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
CRMおすすめ18選を徹底比較【2024年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを利用できる点がおすすめ。Webサイトにおけるユーザーの行動解析ができ、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。「インサイドセールスや見込み客の創出に特化したCRMを導入したい」「必要な機能を必要な分だけ追加できるよう、オプション機能が充実したサービスが良い」という方には、クラウドサービスサスケはおすすめのCRMです。starterプランでは、5IDにつき月額30,000円〜利用ができ、無料デモの依頼も可能です。
2024年09月25日
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)12選!費用相場も解説【2024年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。初期費用は要問い合わせ。利用料金は、アカウント料金が1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)で、アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーとなっています。
2024年09月24日
【2024年最新】メーカー(製造)業界へ導入実績があるCRM18選
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。1,000社以上のインサイドセールス支援・導入実績を持ち、継続率は98.9%と多くの企業から支持されています。
2024年09月12日
クラウド型でおすすめのSFA(営業支援システム)44選を徹底比較【2024年最新】
クラウドサービスサスケとは、見込み客育成に特化したクラウド型のCRMです。
2024年09月06日
NO IMAGE
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2024年07月11日
名刺管理機能を搭載したおすすめのSFA10選【2024年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2024年07月11日
【2024年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
企業単位というよりは、個人単位や小グループ単位での利用をコンセプトに設計されています。管理されるためではなく営業マンが見込み客を効率的に商談ステージに進めていくための営業支援システムで、無料お試し版もあります。
2024年07月10日
顧客管理アプリ(CRM)おすすめ11選を比較【2024年最新】
クラウドサービスサスケは、2009年にテレアポシステムから始まった顧客管理アプリ(CRM)。これまで数百回のシステムアップデートを繰り返しており、営業現場でのテレマーケティングを効率的に行う仕組みが構築されています。メールマーケティングを効率的に行う機能(一括メール配信、クリック解析など)も充実しており、テレマーケティングとメールマーケティングを複合的に管理。スマホアプリも提供しており、移動中や営業訪問先でもスムーズに顧客管理ができます。クラウドサービスサスケは「インサイドセールスを強化したい」とお考えの企業におすすめの顧客管理アプリです。
2024年07月10日
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。