アクションリンク for futureshop
アクションリンク for futureshopとは、LTVを最大化できるCRMです。顧客軸で統合されたデータをもとに「顧客像の把握」、「施策実行」、「結果検証」によりLTVを最大化し、CX(顧客体験)改善を促進する機能がオールインワンになっています。数千回行われたPDCAの実証済み成功パターンで作成された「鉄板シナリオ」により、ボタン1つでリピート売り上げ増化を実現します。1から分析する必要がなくなるため、不要な時間、労力を大幅削減できます。さまざまなシステムとの連携、拡張ができるのも特徴のひとつ。小規模から大規模まで柔軟に対応できます。経験豊富なエキスパートがしっかりとトータルサポートしてくれるので初めてCRMを導入する企業にもおすすめです。
料金(価格・費用)
アクションリンク for futureshopの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
アクションリンク for futureshopの3つの特徴やメリットをご紹介します。
リピーターを量産できるしくみ作り
数千回のPDCAを繰り返し、成果が証明されたマーケティングのシナリオがあらかじめインストールされているCRMであることがポイント。閲覧後離脱した顧客をフォローするリターゲティングメールや、カゴ落ちした顧客のフォローシステム、保有ポイント明細のアナウンスなど、ユーザーをひきつけ戻ってこさせるための施策が散りばめられたシステムです。リピーターを獲得したい企業におすすめのシステムだと言えるでしょう。
導入が早く実装・運用が容易
システムの導入が短期間で可能な点に加え、実装や運用が容易である点は特筆すべきポイントでしょう。カートや基幹システムとは最短1週間で連携できるとともに、ECに特化したCRM施策に必要なデータ加工や設定などの自動化も可能。手動で配信していたメルマガや、手動で行っていた施策も自動化できるため、大幅な業務効率化に貢献します。
導入後の無料サポートが充実
導入後も手厚いサポートを無料で受けられ、活用方法のレクチャーはもちろん、他社との実績比較や、メールマガジンのシナリオやクリエイティブに関するアドバイスを受けることが可能。システムの操作や運用中に発生した不明点なども、サポートセンターがしっかりフォロー。サポートはすべて無料で受けることができます。
機能
アクションリンク for futureshopの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
アクションリンク for futureshopとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
BIZTEL
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
Microsoft Teams
運営会社
サービスを運営する株式会社フューチャーショップの概要です。
-
会社名株式会社フューチャーショップ
-
本社の国日本
-
本社所在地大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 24階
-
拠点大阪府・東京都
-
設立2010年3月
-
代表名星野 裕子
-
事業内容電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発
※「futureshop」は株式会社フューチャーショップの登録商標です。 -
資本金1億円
アクションリンク for futureshopが掲載されている関連記事
アクションリンク for futureshop
アクションリンク for futureshopとは、LTVを最大化できるCRMです。顧客軸で統合されたデータをもとに「顧客像の把握」、「施策実行」、「結果検証」によりLTVを最大化し、CX(顧客体験)改善を促進する機能がオールインワンになっています。数千回行われたPDCAの実証済み成功パターンで作成された「鉄板シナリオ」により、ボタン1つでリピート売り上げ増化を実現します。1から分析する必要がなくなるため、不要な時間、労力を大幅削減できます。さまざまなシステムとの連携、拡張ができるのも特徴のひとつ。小規模から大規模まで柔軟に対応できます。経験豊富なエキスパートがしっかりとトータルサポートしてくれるので初めてCRMを導入する企業にもおすすめです。
特徴・メリット
アクションリンク for futureshopの3つの特徴やメリットをご紹介します。
リピーターを量産できるしくみ作り
数千回のPDCAを繰り返し、成果が証明されたマーケティングのシナリオがあらかじめインストールされているCRMであることがポイント。閲覧後離脱した顧客をフォローするリターゲティングメールや、カゴ落ちした顧客のフォローシステム、保有ポイント明細のアナウンスなど、ユーザーをひきつけ戻ってこさせるための施策が散りばめられたシステムです。リピーターを獲得したい企業におすすめのシステムだと言えるでしょう。
導入が早く実装・運用が容易
システムの導入が短期間で可能な点に加え、実装や運用が容易である点は特筆すべきポイントでしょう。カートや基幹システムとは最短1週間で連携できるとともに、ECに特化したCRM施策に必要なデータ加工や設定などの自動化も可能。手動で配信していたメルマガや、手動で行っていた施策も自動化できるため、大幅な業務効率化に貢献します。
導入後の無料サポートが充実
導入後も手厚いサポートを無料で受けられ、活用方法のレクチャーはもちろん、他社との実績比較や、メールマガジンのシナリオやクリエイティブに関するアドバイスを受けることが可能。システムの操作や運用中に発生した不明点なども、サポートセンターがしっかりフォロー。サポートはすべて無料で受けることができます。
運営会社
サービスを運営する株式会社フューチャーショップの概要です。
-
会社名株式会社フューチャーショップ
-
本社の国日本
-
本社所在地大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 24階
-
拠点大阪府・東京都
-
設立2010年3月
-
代表名星野 裕子
-
事業内容電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発
※「futureshop」は株式会社フューチャーショップの登録商標です。 -
資本金1億円
アクションリンク for futureshopが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。