【病院経営をDX化】ヘルスケア・医療業界向けCRM10選
2024.12.02
SAP CRMとは、SAPジャパン株式会社が提供するパーソナライズされた優れたオムニチャネルコマースエクスペリエンスで収益を拡大するCRMです。2020年にSAPのお客様のeコマースサイトで取り引きされた流通取引総額US$5760、四半期にやり取りされたセールスとサービスのユーザーインタラクション1億、ID数28.5億という多くの実績があり、SAP製品を活用して多くビジネス目標が達成されています。ECサイト、WEBサイトだけでなくオフラインも活用して情報収集が可能。モバイル機器を活用した次世代取引ができるSAP CRMが優れた顧客体験、集客向上を支援します。業種固有の機能を活用して統合された機能によりROIを迅速に実現し、あらゆる市場参入モデルに対応。ブランド価値の実現する販売戦略を構築して収益拡大を実現します。
クラウド(SaaS)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
サービスを運営するSAPジャパン株式会社の概要です。
会社名 | SAPジャパン株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都千代田区大手町 1 丁目 2 番 1 号 三井物産ビル |
拠点 | 東京都 福島県 大阪府 愛知県 福岡県 |
設立 | 1992年10月 |
代表名 | 鈴木 洋史 |
従業員規模 | 1,651 名(2021 年 1 月現在) |
事業内容 | コンピュータソフトウェアの開発販売、教育ならびにコンサルティング |
資本金 | 36億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。