esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

esm(eセールスマネージャー)

(eセールスマネージャー (旧:eセールスマネージャーRemix))
ソフトブレーン株式会社
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報管理は便利でよいが、動作が重くアプリがよく落ちる
1.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方自体は単純で良いと思います。また、得意先を引き継ぐ際にも、担当者や会社情報まで網羅しているため、基本情報の引き継ぎや月々のルーティンはそれで把握できる点が、良いです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 動作が非常に重たく、特にスマホでの操作が非常に不便でした。 またアプリがよく落ちてしまう点も改善すべきポイントです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 日報機能として、普段顔を合わせている上長のみならず、その上のグループ長や、本部長クラスまでやったことが瞬時に把握でき、問題に対してスピーディーに対処できるようになったこと。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

esm(eセールスマネージャー)のその他レビュー

esm(eセールスマネージャー)のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
各部署共通の進捗管理
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用品のため、細かいところが当社の仕組みと合致していない。机上で作られたもので現場の動きに則したものではないため実用的とはいえない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:300〜499人 部署:一般事務
初心者向きでシンプルな機能
5.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者向けなのでそういう作業が始めての社員でもすぐ行うことができ、迅速な作業が行うことができました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使いにくく、効率アップには至っていない
1.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いにくい。営業ステージ管理に使おうとすると非常に工数がかかるため、案件登録、受注管理に利用できていない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?