SFA/CRM
良いと感じたポイントは何でしょうか? 直接使用する立場ではなく、開発時に少しかかわった程度の記憶しかないが、ユーザーインターフェースは基本的には迷うようなことなく使用することができた。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 自社製CRMとの連携が必要だったが、APIの制限が多くシステム開発が困難な面があったと記憶している。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コールセンターシステムやマーケティングオートメーションとの連携によるデジタルマーケティングのとっかかりが実現できたこと。
eセールスマネージャーRemixのその他レビュー
eセールスマネージャーRemixのその他レビューをご紹介します。
eセールスマネージャーRemixが掲載されている関連記事
eセールスマネージャーRemixが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。