価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
公式
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esm(eセールスマネージャー)
(eセールスマネージャー (旧:eセールスマネージャーRemix))
ソフトブレーン株式会社
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3.3
(56)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
一括管理できる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い方にあまり困ることが少ないと思います。マニュアルがきちんとしているおかげか、使い方で困ったりして使いこなせないことがないです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 特にないと思います。深くまで使いこなせていないのもあるかと思いますが、今使用しているところでは特に改善点はないです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業施策の管理、それに伴うマーケティング活動の企画、施策など一貫して管理などできるので業務の課題はきちんと解決されていると思います。
esm(eセールスマネージャー)のその他レビュー
esm(eセールスマネージャー)のその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
使い方次第では無限のツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- Googleカレンダーと連動でき、管理が簡単。また、画像も共有できるので、別の業務でも活用できる。自分のみならず、部下の行動管理、また、コミュニケーションツールとして、当社では活用しております。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100〜299人
部署:資材・購買
操作方法が雰囲気でわかる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- なんとなく操作方法が雰囲気でわかること。なので今までに一度も説明書を読んだことがありません。それで特段困ったこともありません。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:30〜49人
部署:人事・労務
効率の向上
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特にないが、強いて言えば、サポートが充実しているところでしょうか。あとは、特にお答えすることはございません。
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