顧客満足度を上げるなら導入は必須だと思う
良いと感じたポイントは何でしょうか? 日々の日報管理をここで集約している。 また企業情報の活用をしているため、過去の対応履歴や問い合わせ内容全て社内メンバーであれば共有できるので情報を持って対応が可能。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 情報の登録を分けられるようにしてほしい。 管理の問題かもしれないが、対応の内容とDMなどのメール履歴なども共有されて検索がやや面倒臭い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 導入前は各個人のPC管理やノートをつけて新規顧客管理を行なっていたが、共有化することとスマートフォンでも登録が可能な為、作業効率と会社全体での把握共有が強化できている。
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