esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

esm(eセールスマネージャー)

(eセールスマネージャー (旧:eセールスマネージャーRemix))
ソフトブレーン株式会社
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ITリテラシーが低いユーザーにも比較的操作しやすい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 地図上でステータス別表示ができ、条件でターゲットを絞り込みするのに便利であること。また、スケジュールに反映することで進捗管理が容易。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • チェックして戦略を練りたい場合に、ダッシュボード機能が有効であると思うが、とりたい指標に対する進捗管理のためのダッシュボード設定が難しい。ユーザーでは難しく、保守サポートも積極的に行ってもらえない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • チームでの営業状況の共有ができるようになった。進捗管理や目標に対する案件化率等を把握できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

esm(eセールスマネージャー)のその他レビュー

esm(eセールスマネージャー)のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
定着させるのが大事
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
操作がわかりづらい!
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 実際に会社で導入されていて、一部の部署だけでの利用に留まっているが、それ以外の部署でも入力や共有が求められている。正直わかりにくい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
一括管理できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方にあまり困ることが少ないと思います。マニュアルがきちんとしているおかげか、使い方で困ったりして使いこなせないことがないです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?