esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

esm(eセールスマネージャー)

(eセールスマネージャー (旧:eセールスマネージャーRemix))
ソフトブレーン株式会社
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり コンサルティング業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:300〜499人 部署:人事・労務
自社だけのカスタマイズが可能!
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 項目の追加や管理方法などカスタマイズができるところ。自社の状況に合わせて使えるところがいいと感じたポイントです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客情報を一元管理できるようになった。会社情報や取引情報も入力することができるため、引き継ぎが楽になった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

esm(eセールスマネージャー)のその他レビュー

esm(eセールスマネージャー)のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:10〜19人 部署:人事・労務
シンプルで使い勝手がいい
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても分からない所を分かりやすく説明してくれ、初心者でも使いやすいと感じとても良かった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報管理は便利でよいが、動作が重くアプリがよく落ちる
1.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方自体は単純で良いと思います。また、得意先を引き継ぐ際にも、担当者や会社情報まで網羅しているため、基本情報の引き継ぎや月々のルーティンはそれで把握できる点が、良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使いにくく、効率アップには至っていない
1.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いにくい。営業ステージ管理に使おうとすると非常に工数がかかるため、案件登録、受注管理に利用できていない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?