顧客のニーズの多様化から新規顧客の獲得が難しく、ECサイトでもCRM施策によるLTV(顧客生涯価値)の向上が重視されています。一方で、ECサイトでのCRM施策をどう行えばよいのか分からないという企業も多いでしょう。そこで、本記事ではECサイトにCRMを導入するメリットからおすすめのCRMシステムまで解説します。
2024年05月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が直感的で使いやすいから初心者でもおすすめ。また、サポート体制も整っているため、迷った時にはすぐに問い合わせができる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しく自社にあった使い方ができていない可能性がある。使い方とノウハウを簡単に知れるとよい
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所が関係なく顧客管理タスク管理ができるようになった。 連携サービスが多く使い方次第ではマーケティング施作が可能
eセールスマネージャーRemixのその他レビューをご紹介します。