戦略箱ADVANCED

SFA
トライアルあり 上場企業導入実績あり

戦略箱ADVANCEDとは

戦略箱ADVANCEDとは、発売から25年を超えるロングセラーの純国産SFA(営業支援システム)です。使いやすさ見やすさにこだわり、業種・業態を選ばない汎用性の高さが特徴で、10年以上の長期に渡り利用している企業も多数。顧客情報を中心としたデータ構造となっており、顧客情報に紐づく全ての情報が1画面で把握できます。また、スケジュール管理、活動管理、商談・受注・売上管理、各種集計、掲示板、クレーム管理、CSV入出力などのデータ連携機能も備えています。SFA/CRM製品には珍しい、地図情報を活用した区画管理機能も搭載しています。導入から定着まで専任担当者による充実したサポートが受けられるのも魅力です。

戦略箱ADVANCEDの特徴・メリット

戦略箱ADVANCEDの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オーダーメイドで長期利用を促進

「痒い所に手が届く」システムであるのが特徴。世の中のパッケージソフトの多くが、運用をシステムに合わせる必要があるのに対し、戦略箱は各社の運用形態に併せて柔軟な設定が可能です。また、オンプレミスはもちろん、クラウドサービスでも個別カスタマイズに対応できるのが魅力。カスタマイズした場合もバージョンアップできる点も長期利用が多い理由のひとつです。約3社に1社が10年以上継続して利用しています。

02
柔軟な設定と業種別テンプレート

過去の導入実績で蓄積したさまざまな業種のテンプレートが用意されています。標準的な管理項目ではなく、近しい業種のテンプレートをベースとすることで初期の導入コストを抑制。さらに柔軟な設定機能でオリジナルのシステムを作り上げることができます。

03
運用定着に向けた導入支援と専任サポート

スムーズにシステムを軌道に乗せ、充分に活用できるよう、豊富な導入実績を活かしたサポートサービスを提供しているのも魅力のひとつ。導入後は運用を熟知した担当者が専任のサポート窓口となり、ユーザーとの信頼関係を構築し、課題解決に向けて対応します。ユーザーの声がダイレクトに運営企業である株式会社インフォファームに伝わるため、スピーディかつ柔軟な製品強化につながっているのも強みです。

戦略箱ADVANCEDの使い方がわかる画面サンプル

戦略箱ADVANCEDの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

直感的な操作性でさまざまなデバイスに対応
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直感的な操作性でさまざまなデバイスに対応

戦略箱ADVANCEDの料金プラン

戦略箱ADVANCEDの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

ライセンス(クラウド)

4,000 円 / ユーザ

初期費用

要問合せ

最低利用期間

なし

最低利用人数

10名 又は 40,000円/月

初期費用:利用範囲に応じて個別見積もりとなります。詳細は運営企業へお問い合わせください。

※機能制限なし
※自動的にバージョンアップが行われます
※記載の金額には、別途消費税がかかります

ライセンス(オンプレミス)

初期費用

要問合せ

最低利用期間

なし

最低利用人数

20名 ※パッケージ基本ライセンス(20ユーザ)

初期費用:利用範囲に応じて個別見積もりとなります。詳細は運営企業へお問い合わせください。

■ライセンス費用について
パッケージ基本ライセンス(20ユーザ):¥2,000,000
追加ユーザライセンス(21~50ユーザ):¥100,000
ボリュームディスカウント(51ユーザ~):40~70%OFF


※機能制限なし
※ライセンス数・カスタマイズに対して年間保守費用が発生します
※記載の金額には、別途消費税がかかります

戦略箱ADVANCEDの機能/連携サービス

戦略箱ADVANCEDの機能

重視される機能
重要機能カバー率
92 %
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
対応 顧客情報の重複データ除外機能
対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

対応 レポート出力機能

対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

対応 カレンダーのリマインド機能

対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

対応 特定条件のアラートの通知機能

対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

対応 営業活動分析

CRM基本機能

対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

戦略箱ADVANCEDの導入実績事例

戦略箱ADVANCED の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 250社、20,000ユーザー

代表的な導入企業
王子ネピア株式会社 株式会社やさしい手 JBCC株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

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いいえ

戦略箱ADVANCEDの運営会社

サービスを運営する株式会社インフォファームの概要です。

会社名 株式会社インフォファーム
本社の国 日本
本社所在地 岐阜県岐阜市柳津町流通センター1丁目8番地4
拠点 岐阜県・東京都・愛知県
設立 1969年11月
代表名 辻 雅文
従業員規模 260名
事業内容 ・情報システム設計・開発・運用保守
 ー業務系システムのソフトウェア個別開発業務・アドオン開発業務
・各種自社パッケージ製品の設計・開発・運用保守・および販売
 ー営業支援「戦略箱ADVANCED」
 ー訪問介護・看護支援「Medicare」
 ー営農支援「戦略営農Navi」
 ーカメレオンコードソリューション「いろあと」
 ーアレルギー対応給食献立管理「給食革命」
・情報機器、パッケージソフトウェアの販売・保守・メンテナンス
・ネットワーク、サーバー、セキュリティ環境の提案・設計・構築・運用保守
・情報システムの開発・運用保守等アウトソーシング業務の受託、要員派遣
資本金 8,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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