followup-CRM

SFA

followup-CRM

(フォローアップCRM)
タクト情報システムズ株式会社
出典:タクト情報システムズ株式会社 https://tact-info.com/followupcrm/
トライアルあり

followup-CRMとは

followup-CRMとは、営業活動の効率化で働き方改革を実現するCRM機能を兼ね備えたSFA(営業支援システム)です。案件管理・目標管理に加え、インサイドセールス(電話、メール、ウェブサイト、DMなど)の機能を搭載しているのが特徴。見込み顧客や既存顧客へのアプローチを行うことで、効果的な営業活動への転換や働き方改革が可能となります。タスクを自動生成する機能やデータ入力やDM発送代行サービスも提供しており、業務負荷の軽減とコストの削減にも貢献します。IT導入補助金の対象となっており、導入の検討からIT導入補助金制度の申請や交付後もしっかりとフォローが受けられる体制が整っています。

followup-CRMの特徴・メリット

followup-CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
CRMとSFAの一元化

これまで別個のシステムとして活用されてきたこともあったCRMとSFAを、同じシステム上で一元管理できるようになるのがうれしいポイント。顧客情報と案件/営業日報などを連携して管理でき、チームで進捗状況を鮮明に共有できます。直感的な操作を実現したインターフェースで、統合された新しいシステムでも自然と扱えるよう設計されているのも魅力です。

02
クラウド管理で安心のデータセキュリティを実現

オンプレミスではなくクラウドでデータを管理するため、自社で管理体制を整える必要はありません。導入はスピーディ、さらには迅速な運用を促進してくれるので、システム移行に伴う負担も軽減されます。また、アカウントさえあればブラウザからシステムにアクセスできる利便性も兼ね備えており、便利さと強固なセキュリティの両立を目指す際にはおすすめです。

03
タスク生成の自動化

ダイレクトメールの配布やTELコールなど、複数の販売促進活動を効率的に実施するための機能も充実。自社のマーケティング施策に最適化されたシステムを構築し、タイミングよくお客様との接触を図り関係を築いていけるため、業務の効率化と生産性の向上に役立ちます。業種を問わず利用できるような、高い汎用性が魅力でしょう。

followup-CRMの料金プラン

followup-CRMの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

スタンダード版

55,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

パブリッククラウドで利用するプランです。

■詳細
顧客登録数:無制限
ディスク容量:無制限
利用ユーザー数:20名まで
パラメータ設定サポート:無料


※表示価格は税込みです。

アドバンス版

88,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

ポスティング型プライベートクラウドで利用するプランです。
管理項目の変更/追加など独自運用が可能です。

■詳細
顧客登録数:無制限
ディスク容量:無制限
利用ユーザー数:無制限


※表示価格は税込みです。

followup-CRMの機能/連携サービス

followup-CRMの機能

重視される機能
重要機能カバー率
77 %
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

対応 予実管理機能

対応 日報管理機能

対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

対応 定型タスクの自動実行機能

対応 特定条件のアラートの通知機能

対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

対応 メール送信機能

対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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followup-CRMの運営会社

サービスを運営するタクト情報システムズ株式会社の概要です。

会社名 タクト情報システムズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市中区長者町4-11-11 長者町デュオビル5F
拠点 神奈川県
設立 1987年3月
代表名 田邉弘美
資本金 7,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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