followup-CRM
タクト情報システムズ株式会社
出典:タクト情報システムズ株式会社 https://tact-info.com/followupcrm/

followup-CRM

followup-CRMとは、営業活動の効率化で働き方改革を実現するCRM機能を兼ね備えたSFA(営業支援システム)です。案件管理・目標管理などの他に、インサイドセールス(電話、メール、ウェブサイト、DM)などの機能を兼ね備えており、見込み客や既存客へのアプローチを行うことで、効果的な営業活動への転換や働き方改革が可能となります。タスクを自動生成する機能やデータ入力やDM発送代行サービスも併せて利用できるため、業務負荷の軽減とコストの削減にも貢献します。また、IT導入補助金の対象ITソフトウェアで、導入の検討からIT導入補助金制度の申請や交付後もしっかりとフォローが受けられる体制が整っています。

トライアルあり

料金(価格・費用)

followup-CRMの料金プランをご紹介します。

  • スタンダード版
    50,000
  • アドバンス版
    80,000

特徴・メリット

followup-CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
CRMとSFAの一元化

これまで別個のシステムとして活用されてきたこともあったCRMとSFAを、同じシステム上で一元管理できるようになるのがうれしいポイント。顧客情報と案件/営業日報などを連携して管理でき、チームで進捗状況を鮮明に共有できます。直感的な操作を実現したインターフェースで、統合された新しいシステムでも自然と扱えるよう設計されているのも魅力です。

02
クラウド管理で安心のデータセキュリティを実現

オンプレミスではなくクラウドでデータを管理するため、自社で管理体制を整える必要はありません。導入はスピーディ、さらには迅速な運用を促進してくれるので、システム移行に伴う負担も軽減されます。また、アカウントさえあればブラウザからシステムにアクセスできる利便性も兼ね備えており、便利さと強固なセキュリティの両立を目指す際にはおすすめです。

03
タスク生成の自動化

ダイレクトメールの配布やTELコールなど、複数の販売促進活動を効率的に実施するための機能も充実。自社のマーケティング施策に最適化されたシステムを構築し、タイミングよくお客様との接触を図り関係を築いていけるため、業務の効率化と生産性の向上に役立ちます。業種を問わず利用できるような、高い汎用性が魅力でしょう。

機能

followup-CRMの主な機能をご紹介します。

案件管理機能

予実管理機能

タスク管理機能

ワークフロー機能

ダッシュボードでの管理機能

おすすめアクションの提示機能

顧客管理機能

見込み顧客の管理機能

顧客行動のスコアリング機能

運営会社

サービスを運営するタクト情報システムズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    タクト情報システムズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県横浜市中区長者町4-11-11 長者町デュオビル5F
  • 拠点
    神奈川県
  • 設立
    1987年3月
  • 代表名
    田邉弘美
  • 資本金
    7,000万円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
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