intra-mart DPS for Sales
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://dps.intra-mart.jp/forsales/

intra-mart DPS for Sales

トライアルあり 上場企業導入実績あり

intra-mart DPS for Sales(イントラマートDPSフォーセールス)とは、導入実績10,000社を超える最先端のSFA(営業支援システム)です。ノンプログラミングでオリジナルの帳票を作成できるのが特徴のひとつ。Excelで作成した帳票を複数登録でき、入力した値とExcelのセルを紐づけることで入力された値がシステムにリアルタイムに反映されます。名刺登録機能ではモバイルカメラで名刺を撮影するだけで、速やかに名刺データをシステムに登録できます。顧客情報の整理整頓やこれまでの活動履歴も一覧表示可能です。従来のSFAが持つ課題を解決した上でSFA導入の本来の目的を達成します。

料金(価格・費用)

intra-mart DPS for Salesの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

intra-mart DPS for Salesの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Excelの帳票を直接取り込み可能

進捗管理表や営業日報など、Excelで作成した帳票をそのまま取り込めるので、導入あたってフォーマットをゼロから作ったり、データを入力し直したりする必要はありません。取り込んだ帳票には営業スタッフが記入した金額や件数がリアルタイムに反映されます。あるソフトウェア開発会社ではこの機能を活用してExcelと日報データベースの二重管理体制から脱却し、営業管理のコストを大きく削減しました。

02
受注の確度や商談リスクを高精度で分析

帳票取り込み機能によって手軽に導入できる一方、SFAとしての完成度は高く、入力された情報に沿って受注の確度やBANTスコアを分析・サマリー表示します。あわせて商談が停滞している案件や締め日をまたぐ可能性がある案件についても高い精度で洗い出し、経過日数やBANTスコア別にサマリーを表示、担当者への対応を促します。とりわけ意思決定のプロセスが長くなりがちなBtoB商材の営業には非常に役立つはずです。

03
1名単位で利用できる

全3種類の契約プランいずれも1名単位(※最低利用人数10名)から利用できます。大手の製品ながら初期費用は無料、1ラインセンスあたり月額4,500円と料金も比較的安く、予算の限られる中小企業やベンチャーも導入に踏み切りやすいのではないでしょうか。公式サイトで紹介されている事例を見ても、地方に本社を置く比較的小規模なシステム開発会社やIT関連企業が大半を占めているようです。

機能

intra-mart DPS for Salesの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

intra-mart DPS for SalesとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Tableau

MotionBoard

WordPress

Sales Cloud Einstein

BIZTEL

導入実績

intra-mart DPS for Salesの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 10,000社超

アドバンステクノロジー株式会社 / 炭平コンピューターシステム株式会社 / 株式会社フォーカスシステムズ

運営会社

サービスを運営する株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマートの概要です。

  • 会社名
    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート

intra-mart DPS for Sales

トライアルあり 上場企業導入実績あり

intra-mart DPS for Sales(イントラマートDPSフォーセールス)とは、導入実績10,000社を超える最先端のSFA(営業支援システム)です。ノンプログラミングでオリジナルの帳票を作成できるのが特徴のひとつ。Excelで作成した帳票を複数登録でき、入力した値とExcelのセルを紐づけることで入力された値がシステムにリアルタイムに反映されます。名刺登録機能ではモバイルカメラで名刺を撮影するだけで、速やかに名刺データをシステムに登録できます。顧客情報の整理整頓やこれまでの活動履歴も一覧表示可能です。従来のSFAが持つ課題を解決した上でSFA導入の本来の目的を達成します。

特徴・メリット

intra-mart DPS for Salesの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Excelの帳票を直接取り込み可能

進捗管理表や営業日報など、Excelで作成した帳票をそのまま取り込めるので、導入あたってフォーマットをゼロから作ったり、データを入力し直したりする必要はありません。取り込んだ帳票には営業スタッフが記入した金額や件数がリアルタイムに反映されます。あるソフトウェア開発会社ではこの機能を活用してExcelと日報データベースの二重管理体制から脱却し、営業管理のコストを大きく削減しました。

02
受注の確度や商談リスクを高精度で分析

帳票取り込み機能によって手軽に導入できる一方、SFAとしての完成度は高く、入力された情報に沿って受注の確度やBANTスコアを分析・サマリー表示します。あわせて商談が停滞している案件や締め日をまたぐ可能性がある案件についても高い精度で洗い出し、経過日数やBANTスコア別にサマリーを表示、担当者への対応を促します。とりわけ意思決定のプロセスが長くなりがちなBtoB商材の営業には非常に役立つはずです。

03
1名単位で利用できる

全3種類の契約プランいずれも1名単位(※最低利用人数10名)から利用できます。大手の製品ながら初期費用は無料、1ラインセンスあたり月額4,500円と料金も比較的安く、予算の限られる中小企業やベンチャーも導入に踏み切りやすいのではないでしょうか。公式サイトで紹介されている事例を見ても、地方に本社を置く比較的小規模なシステム開発会社やIT関連企業が大半を占めているようです。

導入実績

intra-mart DPS for Salesの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 10,000社超

アドバンステクノロジー株式会社 / 炭平コンピューターシステム株式会社 / 株式会社フォーカスシステムズ

運営会社

サービスを運営する株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマートの概要です。

  • 会社名
    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
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