労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
顧客・名刺管理、
スケジュール・タスク管理等
シンプルに運用できます。
※初期費用:要お問い合わせ
■利用人数
5~30名
■機能
・顧客管理:◯
・タイムライン:◯
・社内SNS、チャット:◯
・カレンダー:◯
・タスク管理:〇
・拡張シート
・ダッシュボード:×
・案件管理:×
・取引:×
・活動報告:×
・業務エンジン:×
・データセット:×
・Excel連携:×
・分析(オプション):×
・バッチ連携:×
・シート権限:×
・ロール:×
・監査ログ:要問合せ
・Web API:×
■オプション(有料)
・データ容量10GB追加:1,000円
・拡張シート10追加:1,000円
・データセット10追加:1,000円
・名刺入力代行:35円/枚
・AIコンシェルジュ:1,000円
■分析
・作成:3,500円
・閲覧(Basic):1,000円
・閲覧(Enterprise):1,900円