InfAjast
InfAjast(インフアジャスト)とは、営業の働き方改革を支援するSFA(営業支援システム)です。営業活動や関連情報の可視化と業務の属人化防止に力を入れており、ログイン認証、ダッシュボード、個人設定などのベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理などの機能が搭載されています。営業業務で必要なさまざまな機能の中から、使う機能だけを自由に選択することが可能なことも大きな特徴のひとつです。機能のカスタマイズ以外にも、項目を任意に200項目まで追加できるため、業務に合わせてシステム構築する事ができます。
料金(価格・費用)
InfAjastの料金プランをご紹介します。
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InfAjast×Cloudest 顧客管理プランー
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InfAjast×Cloudest 営業支援プランー
特徴・メリット
InfAjastの3つの特徴やメリットをご紹介します。
カスタマイズ性に優れるダッシュボード
営業支援はさまざまな業務のサポートが発生しますが、一つの画面からこれらの機能を一括して利用できるよう設計されているのがこちらのサービスです。顧客管理や日報管理、KPIシートなど、担当者の業務に合わせてさまざまな機能を自由にレイアウトできるため、自身の業務に最適な形でシステムを利用できます。個人の使いやすさにフォーカスし、一人ひとりのパフォーマンス向上に役立ちます。
汎用性の高い顧客管理機能
多人数の顧客を同時に対応する場合でも、データベースの一元管理によって最適化してくれるのがこちらのサービスです。担当者しか状況がわからない等の属人化を防止し、チームで対応にあたれる環境づくりを促します。日報やメールなどの接点情報を時系列に管理する事で、その顧客との状況をより掴みやすいものにしてくれます。項目も任意に200項目まで追加でき、業務に合わせたシステムを構築可能です。
複数の案件も一元管理で対応
一度に複数の案件を抱えていても一元管理が可能。案件の進行に必要な情報共有、タスク管理、スケジュールや進捗管理を実現し、活動の記録は日報へ落とし込めるよう最適化されます。案件の個々の状況も1つずつ管理できるほか、レベル管理やステージ管理など課題対処に必要なアプローチを実現します。達成状況はパーセンテージで表示されるので、ひと目で状況を理解できるのも心強いでしょう。
機能
InfAjastの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
タスク管理機能
見積書作成機能
ワークフロー機能
チャット機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
定型タスクの自動実行機能
日報管理機能
営業活動分析
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
名刺管理機能
メール送信機能
メール一括送信
メールテンプレートの設定
顧客行動のスコアリング機能
メールフォーム作成
企業情報の自動取得機能
API連携・CSV連携できるサービス
InfAjastとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
Tableau
MotionBoard
WordPress
Sales Cloud Einstein
BIZTEL
SATORI
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
RingCentral
AppExchange
eセールスマネージャー Remix Mobile
LINE
Todoist
Zoom
Salesforce Engage
アタックリストNo.1
SurveyMonkey
High Velocity Sales
Dropbox
Box
Eventbrite
EvebtBrite
HiCustomer
Microsoft 365
Google Workspace(G Suite)
Intercom
Zendesk
Groove
PIMSYNC
GitHub
Chatter
LINE WORKS
Slack
formrun
Gmail
Trello
Asana
Jira
Salesforce Inbox
Mailchimp
Medium
moconavi
Lightning Dialer
Create!Webフロー
ActionPassport
eBay
QuickBooks
オープン君&てったいちゃん
NP掛け払い
楽楽精算
らくらく旅費経費
Salesforce CPQ
Outlook
HackerEarth
Googleカレンダー
請求管理ロボ
Salesforce Email Composer
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
YouTube
Lightning Sync
mazec
Sansan
CAMCARD BUSINESS
人事労務freee
Microsoft Azure
Zoho Oauth
運営会社
サービスを運営する株式会社エーエスピーコムの概要です。
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会社名株式会社エーエスピーコム
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本社の国日本
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本社所在地京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599番地 CUBE御池 4F
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拠点京都府
東京都 -
設立2003年6月
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代表名奥原啓史
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資本金20,050,000円
InfAjast
InfAjast(インフアジャスト)とは、営業の働き方改革を支援するSFA(営業支援システム)です。営業活動や関連情報の可視化と業務の属人化防止に力を入れており、ログイン認証、ダッシュボード、個人設定などのベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理などの機能が搭載されています。営業業務で必要なさまざまな機能の中から、使う機能だけを自由に選択することが可能なことも大きな特徴のひとつです。機能のカスタマイズ以外にも、項目を任意に200項目まで追加できるため、業務に合わせてシステム構築する事ができます。
特徴・メリット
InfAjastの3つの特徴やメリットをご紹介します。
カスタマイズ性に優れるダッシュボード
営業支援はさまざまな業務のサポートが発生しますが、一つの画面からこれらの機能を一括して利用できるよう設計されているのがこちらのサービスです。顧客管理や日報管理、KPIシートなど、担当者の業務に合わせてさまざまな機能を自由にレイアウトできるため、自身の業務に最適な形でシステムを利用できます。個人の使いやすさにフォーカスし、一人ひとりのパフォーマンス向上に役立ちます。
汎用性の高い顧客管理機能
多人数の顧客を同時に対応する場合でも、データベースの一元管理によって最適化してくれるのがこちらのサービスです。担当者しか状況がわからない等の属人化を防止し、チームで対応にあたれる環境づくりを促します。日報やメールなどの接点情報を時系列に管理する事で、その顧客との状況をより掴みやすいものにしてくれます。項目も任意に200項目まで追加でき、業務に合わせたシステムを構築可能です。
複数の案件も一元管理で対応
一度に複数の案件を抱えていても一元管理が可能。案件の進行に必要な情報共有、タスク管理、スケジュールや進捗管理を実現し、活動の記録は日報へ落とし込めるよう最適化されます。案件の個々の状況も1つずつ管理できるほか、レベル管理やステージ管理など課題対処に必要なアプローチを実現します。達成状況はパーセンテージで表示されるので、ひと目で状況を理解できるのも心強いでしょう。
運営会社
サービスを運営する株式会社エーエスピーコムの概要です。
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会社名株式会社エーエスピーコム
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本社の国日本
-
本社所在地京都府京都市中京区烏丸通姉小路下る場之町599番地 CUBE御池 4F
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拠点京都府
東京都 -
設立2003年6月
-
代表名奥原啓史
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資本金20,050,000円
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