Freshsales CRM
(フレッシュセールズCRM)
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/freshsales-crm/

Freshsales CRM

トライアルあり 無料プランあり

Freshsales CRMとは、フレディAIを搭載したクラウド型のSFA(営業支援システム)です。バリエーション豊富な機能が特徴で、CRMとしての機能やマーケティング自動化機能などさまざまな機能が搭載されています。中でも、パイプラインの分析が可能なフレディAI機能が特徴で、収益を上げる見込み客に集中できるシステム設計が魅力です。営業チームとマーケティングチームに統一されたシステムを提供することで、情報共有と組織力の向上に貢献します。また、AI塔載のチャットボットでリアルタイムにWebサイト訪問者とチャットでコミュニケーションを図ることもできるなど、包括的なソリューションで顧客エンゲージメントの向上と、既存顧客の育成に貢献します。

料金(価格・費用)

Freshsales CRMの料金プランをご紹介します。

  • Free
    無料
  • Growth
    18$/ユーザー

特徴・メリット

Freshsales CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
内蔵の電話機能とメールの活用

こちらのサービスにはデフォルトで電話とメールの機能が内蔵されており、1つの操作画面からワンクリックでターゲットに向けた電話発信、およびメールの送信を行えます。システム上でコミュニケーションを実施することで、会話内容は全てログに記録され、データ入力なしで販売に注力できるでしょう。いくつものシステムをまたぎながらこれらを実施していた場合、スマートな業務環境へ移行が可能です。

02
確度の高い見込み客の検知

購入や成約に結びつく確率の高いサインや行動を見せている潜在顧客の行動は、システム上で自動的に検知。リードスコアとして一覧に表示され、担当者がいち早く行動できるよう営業支援に貢献します。その見込み客がどのようなニーズを持っているのかも素早く把握し、会話のシナリオ作成も適切かつ迅速に実施。スムーズな案内を提供できます。

03
効果的なメールの活用

システム上で送信したメールの動向は、リアルタイムで担当者が確認できるよう制御可能。メール開封やリンクのクリックが発生した際には通知が送られ、素早いレスポンスを顧客に対して提供できます。また、販売商品に誰が最も関心を持っているのかについても特定が可能で、確度の高い見込み客に最適化された案内を迅速に提供できます。

機能

Freshsales CRMの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

導入実績

Freshsales CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 10,000社超

ダイソン株式会社

運営会社

サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。

  • 会社名
    Freshworks Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    2950 S. Delaware Street, Suite 201
    San Mateo CA 94403
  • 拠点
    アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ
  • 設立
    2010年10月
  • 代表名
    Girish Mathrubootham
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
     
  • 資本金
     

Freshsales CRM

トライアルあり 無料プランあり

Freshsales CRMとは、フレディAIを搭載したクラウド型のSFA(営業支援システム)です。バリエーション豊富な機能が特徴で、CRMとしての機能やマーケティング自動化機能などさまざまな機能が搭載されています。中でも、パイプラインの分析が可能なフレディAI機能が特徴で、収益を上げる見込み客に集中できるシステム設計が魅力です。営業チームとマーケティングチームに統一されたシステムを提供することで、情報共有と組織力の向上に貢献します。また、AI塔載のチャットボットでリアルタイムにWebサイト訪問者とチャットでコミュニケーションを図ることもできるなど、包括的なソリューションで顧客エンゲージメントの向上と、既存顧客の育成に貢献します。

特徴・メリット

Freshsales CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
内蔵の電話機能とメールの活用

こちらのサービスにはデフォルトで電話とメールの機能が内蔵されており、1つの操作画面からワンクリックでターゲットに向けた電話発信、およびメールの送信を行えます。システム上でコミュニケーションを実施することで、会話内容は全てログに記録され、データ入力なしで販売に注力できるでしょう。いくつものシステムをまたぎながらこれらを実施していた場合、スマートな業務環境へ移行が可能です。

02
確度の高い見込み客の検知

購入や成約に結びつく確率の高いサインや行動を見せている潜在顧客の行動は、システム上で自動的に検知。リードスコアとして一覧に表示され、担当者がいち早く行動できるよう営業支援に貢献します。その見込み客がどのようなニーズを持っているのかも素早く把握し、会話のシナリオ作成も適切かつ迅速に実施。スムーズな案内を提供できます。

03
効果的なメールの活用

システム上で送信したメールの動向は、リアルタイムで担当者が確認できるよう制御可能。メール開封やリンクのクリックが発生した際には通知が送られ、素早いレスポンスを顧客に対して提供できます。また、販売商品に誰が最も関心を持っているのかについても特定が可能で、確度の高い見込み客に最適化された案内を迅速に提供できます。

導入実績

Freshsales CRMの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 10,000社超

ダイソン株式会社

運営会社

サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。

  • 会社名
    Freshworks Inc.
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    2950 S. Delaware Street, Suite 201
    San Mateo CA 94403
  • 拠点
    アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ
  • 設立
    2010年10月
  • 代表名
    Girish Mathrubootham
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
     
  • 資本金
     
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。