Customer Service Suite

FAQシステム

Customer Service Suite

株式会社アイアンドディー
トライアルあり 無料プランあり

Customer Service Suiteとは

Customer Service Suiteは、顧客対応を円滑に行うためのヘルプデスクおよびカスタマーサポートソフトウェアです。メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理し、多言語での対応も可能。FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。問い合わせ対応やヘルプデスクを24時間体制で自動化可能です。

Customer Service Suiteの特徴・メリット

Customer Service Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネルの一元管理による対応もれ防止

Customer Service Suiteは、メール・チャット・SNSなど複数チャネルでの顧客との会話を一つに集約可能です。会話の記録はヘルプデスクのチケットへ変換後トラッキングし、返信の遅れや対応もれを防ぎます。

02
問い合わせ対応やヘルプデスクの24時間自動化

Customer Service Suiteは、問い合わせ対応やヘルプデスクの自動化が可能です。また、FAQなどの繰り返し業務も自動化することにより効率化し、サポートプロセスを円滑にします。

03
高セキュリティによる安全利用

Customer Service Suiteは、カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など高セキュリティを提供します。これにより安心して利用可能です。

Customer Service Suiteの料金プラン

Customer Service Suiteの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり

フリー Free

無料

メールおよびソーシャルのチケット機能、ナレッジベースなど

グロー Growth

4,400

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

Freeに加え、ヘルプデスクレポート、重複検出機能など


年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金

プロ Pro

10,400

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

Growthに加え、顧客のセグメント化、顧客満足度アンケートなど


年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金

エンタープライズ Enterprise

17,000

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

Proに加え、監査ログ、アシストボット、自動優先付けなど


年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

Customer Service Suiteの運営会社

サービスを運営する株式会社アイアンドディーの概要です。

会社名 株式会社アイアンドディー
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区大山町46_18 エステパ代々木上原2F
拠点 東京都
設立 1999年1月
代表名 福重 広文
従業員規模 社員数:40名 ※2022年2月現在
事業内容 ・テレマーケティング代行の提供
 _インサイドセールス立ち上げ支援
 _テレマーケティング代行

・マーケティングツールの提供
 _マーケティングオートメーション「Dr.Marketing®シリーズ」提供

・販促支援
 _法人/公人データ提供
 _データクレンジング

・コンテンツ作成
 _社内研修動画作成
 _社内Eラーニング
 _DM作成
 _Webサイト作成

・IoT販促支援
 _IoTサービス検索エンジン「Iot Marketing Platform®」の提供
資本金 3,700万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「FAQシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

FAQシステムのおすすめ記事

FAQシステムのランキング

1
株式会社Helpfeel
2
メディアリンク株式会社
3
SELF株式会社
株式会社PecoAI
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社RightTouch
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?