FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
メールおよびソーシャルのチケット機能、ナレッジベースなど
Customer Service Suiteは、顧客対応を円滑に行うためのヘルプデスクおよびカスタマーサポートソフトウェアです。メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理し、多言語での対応も可能。FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。問い合わせ対応やヘルプデスクを24時間体制で自動化可能です。
Customer Service Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Customer Service Suiteは、メール・チャット・SNSなど複数チャネルでの顧客との会話を一つに集約可能です。会話の記録はヘルプデスクのチケットへ変換後トラッキングし、返信の遅れや対応もれを防ぎます。
Customer Service Suiteは、問い合わせ対応やヘルプデスクの自動化が可能です。また、FAQなどの繰り返し業務も自動化することにより効率化し、サポートプロセスを円滑にします。
Customer Service Suiteは、カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など高セキュリティを提供します。これにより安心して利用可能です。
Customer Service Suiteの料金プランをご紹介します。
フリー Free
無料
メールおよびソーシャルのチケット機能、ナレッジベースなど
グロー Growth
月 4,400 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
Freeに加え、ヘルプデスクレポート、重複検出機能など
年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金
プロ Pro
月 10,400 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
Growthに加え、顧客のセグメント化、顧客満足度アンケートなど
年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金
エンタープライズ Enterprise
月 17,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
Proに加え、監査ログ、アシストボット、自動優先付けなど
年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
カテゴリ検索
タグ検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
管理画面上でのFAQ編集
CSVでのFAQ編集
チケット起票
自動応答機能
有人対応への切り替え
対応ステータス管理
担当者のアサイン
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。
| 会社名 | Freshworks Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 2950 S. Delaware Street, Suite 201 San Mateo CA 94403 |
| 拠点 | アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ |
| 設立 | 2010年10月 |
| 代表名 | Girish Mathrubootham |
| 従業員規模 | |
| 事業内容 | |
| 資本金 |