Customer Service Suite

FAQシステム

Customer Service Suite

Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://freshworks.dxable.com/product/customer-service-suite/
トライアルあり 無料プランあり

Customer Service Suiteとは

Customer Service Suiteは、顧客対応を円滑に行うためのヘルプデスクおよびカスタマーサポートソフトウェアです。メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理し、多言語での対応も可能。FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。問い合わせ対応やヘルプデスクを24時間体制で自動化可能です。

Customer Service Suiteの特徴・メリット

Customer Service Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネルの一元管理による対応もれ防止

Customer Service Suiteは、メール・チャット・SNSなど複数チャネルでの顧客との会話を一つに集約可能です。会話の記録はヘルプデスクのチケットへ変換後トラッキングし、返信の遅れや対応もれを防ぎます。

02
問い合わせ対応やヘルプデスクの24時間自動化

Customer Service Suiteは、問い合わせ対応やヘルプデスクの自動化が可能です。また、FAQなどの繰り返し業務も自動化することにより効率化し、サポートプロセスを円滑にします。

03
高セキュリティによる安全利用

Customer Service Suiteは、カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など高セキュリティを提供します。これにより安心して利用可能です。

Customer Service Suiteの料金プラン

Customer Service Suiteの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり

フリー Free

無料

メールおよびソーシャルのチケット機能、ナレッジベースなど

グロー Growth

4,400

初期費用

要問合せ

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

Freeに加え、ヘルプデスクレポート、重複検出機能など


年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金

プロ Pro

10,400

初期費用

要問合せ

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

Growthに加え、顧客のセグメント化、顧客満足度アンケートなど


年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金

エンタープライズ Enterprise

17,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

Proに加え、監査ログ、アシストボット、自動優先付けなど


年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金

Customer Service Suiteの機能/連携サービス

Customer Service Suiteの機能

重視される機能
非対応 社内向けFAQ
非対応 社外向けFAQ
非対応 キーワード検索 キーワードを入力して関連する質問を検索できる
非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成
非対応 CSVでのFAQ編集
非対応 自動応答機能 問い合わせに自動応答できる
利用用途

非対応 社内向けFAQ

非対応 社外向けFAQ

検索機能

非対応 キーワード検索

非対応 サジェスト検索

非対応 カテゴリ検索

非対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

非対応 フォームの作成

非対応 CSVインポートでのFAQ作成

非対応 管理画面上でのFAQ編集

非対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

非対応 チケット起票

非対応 自動応答機能

非対応 有人対応への切り替え

非対応 対応ステータス管理

非対応 担当者のアサイン

分析機能

非対応 アクセス状況分析

非対応 レポート作成

非対応 回答データのダウンロード

プロが代わりに探して紹介します!

FAQシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Customer Service Suiteの運営会社

サービスを運営するFreshworks Inc.の概要です。

会社名 Freshworks Inc.
本社の国 アメリカ
本社所在地 2950 S. Delaware Street, Suite 201
San Mateo CA 94403
拠点 アメリカ・インド・イギリス・オーストラリア・ドイツ・フランス・シンガポール・オランダ
設立 2010年10月
代表名 Girish Mathrubootham
従業員規模  
事業内容  
資本金  
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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