Customer Service Suite
株式会社アイアンドディー

Customer Service Suite

トライアルあり 無料プランあり

Customer Service Suiteは、顧客対応を円滑に行うためのヘルプデスクおよびカスタマーサポートソフトウェアです。メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理し、多言語での対応も可能。FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。問い合わせ対応やヘルプデスクを24時間体制で自動化可能です。

料金(価格・費用)

Customer Service Suiteの料金プランをご紹介します。

  • フリー Free
    無料
  • グロー Growth
    4,400

特徴・メリット

Customer Service Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネルの一元管理による対応もれ防止

Customer Service Suiteは、メール・チャット・SNSなど複数チャネルでの顧客との会話を一つに集約可能です。会話の記録はヘルプデスクのチケットへ変換後トラッキングし、返信の遅れや対応もれを防ぎます。

02
問い合わせ対応やヘルプデスクの24時間自動化

Customer Service Suiteは、問い合わせ対応やヘルプデスクの自動化が可能です。また、FAQなどの繰り返し業務も自動化することにより効率化し、サポートプロセスを円滑にします。

03
高セキュリティによる安全利用

Customer Service Suiteは、カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など高セキュリティを提供します。これにより安心して利用可能です。

運営会社

サービスを運営する株式会社アイアンドディーの概要です。

  • 会社名
    株式会社アイアンドディー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区大山町46_18 エステパ代々木上原2F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1999年1月
  • 代表名
    福重 広文
  • 従業員規模
    社員数:40名 ※2022年2月現在
  • 事業内容
    ・テレマーケティング代行の提供
     _インサイドセールス立ち上げ支援
     _テレマーケティング代行

    ・マーケティングツールの提供
     _マーケティングオートメーション「Dr.Marketing®シリーズ」提供

    ・販促支援
     _法人/公人データ提供
     _データクレンジング

    ・コンテンツ作成
     _社内研修動画作成
     _社内Eラーニング
     _DM作成
     _Webサイト作成

    ・IoT販促支援
     _IoTサービス検索エンジン「Iot Marketing Platform®」の提供
  • 資本金
    3,700万円

Customer Service Suite

トライアルあり 無料プランあり

Customer Service Suiteは、顧客対応を円滑に行うためのヘルプデスクおよびカスタマーサポートソフトウェアです。メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理し、多言語での対応も可能。FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。問い合わせ対応やヘルプデスクを24時間体制で自動化可能です。

特徴・メリット

Customer Service Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネルの一元管理による対応もれ防止

Customer Service Suiteは、メール・チャット・SNSなど複数チャネルでの顧客との会話を一つに集約可能です。会話の記録はヘルプデスクのチケットへ変換後トラッキングし、返信の遅れや対応もれを防ぎます。

02
問い合わせ対応やヘルプデスクの24時間自動化

Customer Service Suiteは、問い合わせ対応やヘルプデスクの自動化が可能です。また、FAQなどの繰り返し業務も自動化することにより効率化し、サポートプロセスを円滑にします。

03
高セキュリティによる安全利用

Customer Service Suiteは、カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など高セキュリティを提供します。これにより安心して利用可能です。

運営会社

サービスを運営する株式会社アイアンドディーの概要です。

  • 会社名
    株式会社アイアンドディー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区大山町46_18 エステパ代々木上原2F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1999年1月
  • 代表名
    福重 広文
  • 従業員規模
    社員数:40名 ※2022年2月現在
  • 事業内容
    ・テレマーケティング代行の提供
     _インサイドセールス立ち上げ支援
     _テレマーケティング代行

    ・マーケティングツールの提供
     _マーケティングオートメーション「Dr.Marketing®シリーズ」提供

    ・販促支援
     _法人/公人データ提供
     _データクレンジング

    ・コンテンツ作成
     _社内研修動画作成
     _社内Eラーニング
     _DM作成
     _Webサイト作成

    ・IoT販促支援
     _IoTサービス検索エンジン「Iot Marketing Platform®」の提供
  • 資本金
    3,700万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。