FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
メールおよびソーシャルのチケット機能、ナレッジベースなど
Customer Service Suiteの料金プランをご紹介します。
フリー Free
無料
メールおよびソーシャルのチケット機能、ナレッジベースなど
グロー Growth
月 4,400 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
Freeに加え、ヘルプデスクレポート、重複検出機能など
年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金
プロ Pro
月 10,400 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
Growthに加え、顧客のセグメント化、顧客満足度アンケートなど
年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金
エンタープライズ Enterprise
月 17,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
Proに加え、監査ログ、アシストボット、自動優先付けなど
年間一括払い
表示金額は1ユーザーあたりの月額料金