情報の効率的な管理
良いと感じたポイントは何でしょうか? セールスマンが使いやすい。直観的につかえる操作画面、現場での営業活動が効率的になった。B to Bに強い。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 顧客管理、日報管理、案件管理、業務管理など必要な機能だけに絞り込んで提供されていない。スムーズな導入ができなかった。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ひとりの担当者が得た情報・知識などを組織全体の情報・知識として利用することができるようになった。情報の効率的な管理。
Mazrica Salesのその他レビュー
Mazrica Salesのその他レビューをご紹介します。
Mazrica Salesが掲載されている関連記事
Mazrica Salesが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。