多様性でありながらコアな部分も適切にフォローしてくれる。
良いと感じたポイントは何でしょうか? 導入する前の社内講習会ではややこしい感じがしたが、実際、使用してみると割と簡単に使いこなせた。 顧客管理の共通ツールとして、営業と以前よりも連携が取れるようになった。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 使っていくうちに、もっといろいろ不便な点が出てくるとは思うが、使いづらいことは今のところない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業との共通ツールとして使用しているので、細かい修正や顧客との変更点等、こちらの部署での変更点が言った言わないということが無くなった。
Mazrica Salesのその他レビュー
Mazrica Salesのその他レビューをご紹介します。
Mazrica Salesが掲載されている関連記事
Mazrica Salesが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。