GENIEE SFA/CRM(旧ちきゅう)の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや料金プラン、GENIEE SFA/CRMの導入実績や効果も網羅。この記事だけで、GENIEE SFA/CRMのすべてが分かります。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 今使っているものは説明がなくても使えるところが良いと思うが、それしか使ったことがないので、他のものと比較した感想は言えない。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 情報の共有など顧客ごとに管理しやすくなったと思う。 場所関係なく顧客管理やタスク管理が出来るようになった。
Mazrica Salesのその他レビューをご紹介します。