情報共有の効率化で対応もスピーディーに
良いと感じたポイントは何でしょうか? 分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 拡張性の問題とメンテナンスの費用が年間それなりに高いので改善出来ればいいですね。トレーニング制度を充実してほしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理の見える化が進み担当者が変わっても情報共有がスムーズにできるようになった。顧客のニーズが迅速に理解できるのでスピーディーな対応に可能になった。
Mazrica Salesのその他レビュー
Mazrica Salesのその他レビューをご紹介します。
Mazrica Salesが掲載されている関連記事
Mazrica Salesが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。