価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
グロースハックLTVとは、株式会社コミクスが提供する10年以上のCRMツール導入実績、ノウハウから生まれたLTVを最大化するCRMです。リピート率・定期購入率を上げたい、CRMを実施しながら外部の意見も取り入れたい、CRMの活用方法がわからないなどすべての課題をこれひとつで解決します。メール、LINE、メッセージ内リンクなど顧客からのリアクションを促すツールを多く搭載しており、売り上げ拡大に不可欠なリピート率獲得に効果を発揮します。現状分析、課題発見、解決方法の提案、プランニング、クリエイティブ作成、施策実施、効果検証、その後のPDCAサイクルまでをワンストップで可能なグロースハックLTVが、LTV最大化を実現します。
グロースハックLTVの3つの特徴やメリットをご紹介します。
売り上げや費用対効果など、さまざまな情報をクリックだけで分析できるとともに、その後のさまざまな顧客対応までサポートします。顧客対応では、顧客一人ひとりのセグメントや購買・行動履歴、各種分析による顧客ステータスに応じて、異なったアプローチ方法が可能。LINE ID連携にも対応しており、LINEによる個別のメッセージ配信を通じた顧客との身近なコミュニケーションが可能です。
事業の性質やアプローチ方法に合わせて多彩な分析が可能となっており、課題発見から改善案の提案までを1つのツールで完結できます。分析では、メールの開封率やメールを通じたアプローチからの成約率、LTV分析(顧客の生涯価値)、シナリオ分析など、ニーズに合わせたさまざまな分析を実現。分析結果を踏まえて、CRMコンサルタントによる改善提案まで行われるため、「何をすべきか」を明確化できます。
適切な顧客対応に必要な施策の洗い出し、制作物の作成、施策実行~最適化に至るまで、施策に必要なプロセスを全面的に支援します。施策については、各種webサイト制作、バナー、シナリオメール、LP制作など、さまざまな手法に対応。施策実施後の効果検証まで可能なため、プランニング・施策実施・効果検証・改善策の洗い出しに至るまで、効果的な営業活動のサイクルを構築できます。
グロースハックLTVの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社コミクスの概要です。
| 会社名 | 株式会社コミクス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階 |
| 拠点 | 東京都・兵庫県 |
| 設立 | 2007年9月 |
| 代表名 | 鈴木 章裕 |
| 従業員規模 | |
| 事業内容 | デジタルマーケティング支援事業 SaaS支援事業 デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業 SaaS事業 |
| 資本金 | 70,840,000円 |