個人事業主におすすめのLINEマーケティングツール4選を紹介
2024.08.29
KUZENとは、LINEの運用効果を最大化するLINEマーケティングツールです。ユーザーの行動履歴を解析し、ユーザー一人ひとりにマッチしたコンテンツ提供/メッセージ配信を実現。ブロック率4%以下、友だち数が100倍に成長した事例もあります。マーケティング施策の提案からLINE運用の成功まで、丁寧なサポートを受けられるのも特徴。管理画面UIも直感的で使いやすいデザインなので、初めてチャットボットを導入する企業にもおすすめです。
KUZENの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ユーザーを見える化し、効果的なマーケティング施策を実現します。
ユーザー一人ひとりに合わせた配信やコンテンツ提供によって、商品の購入・成約へと繋げることができます。
マーケティング施策の提案からLINE運用の成功まで、カスタマーサクセスチームの丁寧なサポートを受けられるのもポイントです。
KUZENの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
友だちの一覧を管理画面上に蓄積できる
KUZENの料金プランをご紹介します。
問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
料金情報がありません。運営企業にお問い合わせください。
KUZEN の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 250社
サービスを運営する株式会社クウゼンの概要です。
会社名 | 株式会社クウゼン |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL 6F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2016年 |
代表名 | 太田 匠吾 |
従業員規模 | 50名 |
事業内容 | 対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」の開発・販売・運用 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。