Virtualex iXClouZ
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
出典:バーチャレクス・コンサルティング株式会社 https://inspirx.jp/v_ixclouz/

Virtualex iXClouZ

Virtualex iXClouZとは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコールセンターでCRMを手軽に利用開始できる「伴走」型CRMです。初期費用0円、最短2週間から安心の定額性で始められます。顧客管理、案件管理、コンタクト管理、システム管理ツール、ポータル、周知・エスカレ、各種情報検索・出力、バッチジョブ管理、統計レポート、ユーザー・権限管理、ナレッジ管理、その他データ管理などを標準装備しています。最適なソリューションコールセンター業務の効率化、新しいチャネルの業務定着化などLTV(顧客生涯価値)向上を促す機能が満載です。メール、チャット、音声などあらゆるチャネルの顧客情報を収集、蓄積、連駅、活用できます。導入後のサポートも充実しており、コールセンターの抱える多くの課題をコールセンターのプロフェッショナルが解決します。

料金(価格・費用)

Virtualex iXClouZの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    98,000円/10ユーザー

特徴・メリット

Virtualex iXClouZの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コールセンター特化型CRMサービス

コールセンターでの利用を想定した、コールセンター特化型のCRMサービスである点が特徴で、CRMに関する豊富な支援実績を持つ提供会社がコールセンターに求められるシステム要素を集約。顧客管理・案件管理はもちろん、コンタクト管理、周知・エスカレ、統計レポートなど、標準機能が充実しています。ナレッジ管理も可能で、コールセンターが成長し続けるためには欠かせない存在だと言えるでしょう。

02
豊富なオプション機能

さまざまなオプション機能があり必要に応じて追加できるため、自社に合わせてコストを抑えた利用が可能です。用意しているオプション機能は、CTIやSNSとの連携機能や、チャット機能・SMS機能などに加え、メール処理管理・マルチ業務管理・キャンペーン管理・ワークフロー管理など多岐にわたります。API連携の利用や、データ量の拡張も可能です。

03
導入後も安心の手厚いサポート

導入して終わりではなく、導入後も手厚いサポートを受けられる「伴走」型のサービスで、LTV(顧客生涯価値)の向上に貢献する、充実したサポートが受けられます。利用状況の確認や新たな施策・利用方法の提案など、さまざまな側面から継続的な運用を支援。「システムがなかなか定着しない」という不安や、「システムをもっと効果的に活用したい」という要望に的確に応えます。

機能

Virtualex iXClouZの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Virtualex iXClouZとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

運営会社

サービスを運営するバーチャレクス・コンサルティング株式会社の概要です。

  • 会社名
    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
  • 拠点
    東京都・大阪府
  • 設立
    2017年10月
  • 代表名
    丸山 勇人
  • 従業員規模
    558名(2021年4月1日現在) ※アルバイト・パート含む
  • 事業内容
    企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
  • 資本金
    20,000,000円

Virtualex iXClouZ

Virtualex iXClouZとは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコールセンターでCRMを手軽に利用開始できる「伴走」型CRMです。初期費用0円、最短2週間から安心の定額性で始められます。顧客管理、案件管理、コンタクト管理、システム管理ツール、ポータル、周知・エスカレ、各種情報検索・出力、バッチジョブ管理、統計レポート、ユーザー・権限管理、ナレッジ管理、その他データ管理などを標準装備しています。最適なソリューションコールセンター業務の効率化、新しいチャネルの業務定着化などLTV(顧客生涯価値)向上を促す機能が満載です。メール、チャット、音声などあらゆるチャネルの顧客情報を収集、蓄積、連駅、活用できます。導入後のサポートも充実しており、コールセンターの抱える多くの課題をコールセンターのプロフェッショナルが解決します。

特徴・メリット

Virtualex iXClouZの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コールセンター特化型CRMサービス

コールセンターでの利用を想定した、コールセンター特化型のCRMサービスである点が特徴で、CRMに関する豊富な支援実績を持つ提供会社がコールセンターに求められるシステム要素を集約。顧客管理・案件管理はもちろん、コンタクト管理、周知・エスカレ、統計レポートなど、標準機能が充実しています。ナレッジ管理も可能で、コールセンターが成長し続けるためには欠かせない存在だと言えるでしょう。

02
豊富なオプション機能

さまざまなオプション機能があり必要に応じて追加できるため、自社に合わせてコストを抑えた利用が可能です。用意しているオプション機能は、CTIやSNSとの連携機能や、チャット機能・SMS機能などに加え、メール処理管理・マルチ業務管理・キャンペーン管理・ワークフロー管理など多岐にわたります。API連携の利用や、データ量の拡張も可能です。

03
導入後も安心の手厚いサポート

導入して終わりではなく、導入後も手厚いサポートを受けられる「伴走」型のサービスで、LTV(顧客生涯価値)の向上に貢献する、充実したサポートが受けられます。利用状況の確認や新たな施策・利用方法の提案など、さまざまな側面から継続的な運用を支援。「システムがなかなか定着しない」という不安や、「システムをもっと効果的に活用したい」という要望に的確に応えます。

運営会社

サービスを運営するバーチャレクス・コンサルティング株式会社の概要です。

  • 会社名
    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
  • 拠点
    東京都・大阪府
  • 設立
    2017年10月
  • 代表名
    丸山 勇人
  • 従業員規模
    558名(2021年4月1日現在) ※アルバイト・パート含む
  • 事業内容
    企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
  • 資本金
    20,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。