Virtualex iXClouZ

CRM

Virtualex iXClouZ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
出典:バーチャレクス・コンサルティング株式会社 https://inspirx.jp/v_ixclouz/index.html

Virtualex iXClouZとは

Virtualex iXClouZとは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコールセンターでCRMを手軽に利用開始できる「伴走」型CRMです。初期費用0円、最短2週間から安心の定額制で始められます。顧客管理、案件管理、コンタクト管理、システム管理ツール、ポータル、周知・エスカレ、各種情報検索・出力、バッチジョブ管理、統計レポート、ユーザー・権限管理、ナレッジ管理、その他データ管理など豊富な機能を標準搭載しています。最適なソリューションコールセンター業務の効率化、新しいチャネルの業務定着化などLTV(顧客生涯価値)向上を促す機能が満載です。メール、チャット、音声などあらゆるチャネルの顧客情報を収集、蓄積、連携、活用できます。導入後のサポートも充実しており、コールセンターの抱える多くの課題をプロフェッショナルが解決します。

Virtualex iXClouZの特徴・メリット

Virtualex iXClouZの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コールセンター特化型CRMサービス

コールセンターでの利用を想定した、コールセンター特化型のCRMサービスである点が特徴で、CRMに関する豊富な支援実績を持つ提供会社がコールセンターに求められるシステム要素を集約。顧客管理・案件管理はもちろん、コンタクト管理、周知・エスカレ、統計レポートなど、標準機能が充実しています。ナレッジ管理も可能で、コールセンターが成長し続けるためには欠かせない存在だと言えるでしょう。

02
豊富なオプション機能

さまざまなオプション機能があり必要に応じて追加できるため、自社に合わせてコストを抑えた利用が可能です。用意しているオプション機能は、CTIやSNSとの連携機能や、チャット機能・SMS機能などに加え、メール処理管理・マルチ業務管理・キャンペーン管理・ワークフロー管理など多岐にわたります。API連携の利用や、データ量の拡張も可能です。

03
導入後も安心の手厚いサポート

導入して終わりではなく、導入後も手厚いサポートを受けられる「伴走」型のサービスで、LTV(顧客生涯価値)の向上に貢献する、充実したサポートが受けられます。利用状況の確認や新たな施策・利用方法の提案など、さまざまな側面から継続的な運用を支援。「システムがなかなか定着しない」という不安や、「システムをもっと効果的に活用したい」という要望に的確に応えます。

Virtualex iXClouZの料金プラン

Virtualex iXClouZの料金プランをご紹介します。

プラン1

基本料金

10,000

従量制

98,000 円 / 10ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

◆初期費用
サイト構築費用(データ量120GBまで)
iXClouZ標準マニュアル提供
(iXClouZクイックガイド/iXClouZ初期設定ガイド/iXClouZオプションガイド/iXClouZ操作ガイド)
使い方に関するQ&A対応

◆年間利用料内訳
ドメイン使用料/更新料(サーバ証明書)

◆月額利用料補足
月額料金は同時10ユーザ分です。
iXClouZ 月額追加利用料(同時 1ユーザ単位):月 9,800円
iXClouZ 制限ライセンス利用料(同時10ユーザ単位):月 9,800円
→制限ライセンスで利用できない機能:管理ツール、対応画面、データインポート/エクスポート

Virtualex iXClouZの機能/連携サービス

Virtualex iXClouZの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

対応 LINEメッセージ配信機能

対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Virtualex iXClouZの運営会社

サービスを運営するバーチャレクス・コンサルティング株式会社の概要です。

会社名 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
拠点 東京都
設立 2017年10月
代表名 丸山 勇人
従業員規模 631名(2024年9月30日現在) ※アルバイト・パート含む
事業内容 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
資本金 20,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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