価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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インスピーリ(inspirX)は、コールセンター業務に特化したCRMソフトウェアです。電話、メール、SMS、LINEなど多様なチャネルからの顧客対応履歴を一元管理し、情報の蓄積・共有・活用を支援します。現場の運用経験を活かした設計により、操作性とカスタマイズ性を兼ね備え、業務効率化と顧客満足度の向上を実現します。
インスピーリの3つの特徴やメリットをご紹介します。
インスピーリは、オペレーターが迷わず使える画面で、応対処理と情報検索・閲覧を一画面で完結できます。業務に合わせた柔軟なカスタマイズや他システムとの連携も簡単で、どんな環境でも拡張しやすいのが特徴です。これにより操作性と業務効率が大きく向上します。
インスピーリは電話、メール、SMS、LINEなど、様々なチャネルからの顧客対応履歴を統合管理し、全社の顧客情報基盤として活用可能です。幅広い業務や業種に対応し、顧客対応の質向上に貢献します。
インスピーリは対応履歴やナレッジ、過去の事例を簡単に検索でき、音声認識による検索にも対応しています。ナレッジやテンプレートの整理・管理もしやすく、情報活用が進むことで業務の効率化や対応品質の向上に貢献します。
インスピーリの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
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スマホアプリ(iOS)対応
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顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
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SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
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サービスを運営するバーチャレクス・コンサルティング株式会社の概要です。
| 会社名 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2017年10月 |
| 代表名 | 丸山 勇人 |
| 従業員規模 | 631名(2024年9月30日現在) ※アルバイト・パート含む |
| 事業内容 | 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供 |
| 資本金 | 20,000,000円 |