詳細は運営企業へお問い合わせください。
バラバラだった業務をKalonadeひとつで完結。予約管理、受付、電子カルテ、会計、シフト管理、売上管理など、あらゆる複雑な業務を一元管理できます。各業務をまとめて管理することで、人為的なミスや非効率の解消に繋がり、生産性の向上が期待できます。対応業種もさまざまで、クリニック、サロン、リラクゼーション、美容院、整骨院、ジムなど、多岐にわたる業種で活用可能です。
Kalonadeとは、あらゆる業務を一元管理し生産性アップを実現する、美容・自由診療向け予約システムです。予約管理、受付、電子カルテ、会計、シフト管理、売上管理など、これまでバラバラに管理されていた業務をカロネードで一元管理。紙や複数システムでの管理で非効率だった業務の効率をアップし、スタッフが本来力を入れるべき業務に集中できるようサポートします。予約管理においては「自動割り振り機能」により、お客様から予約が入った際に「スタッフ」「機材」「部屋」が自動で割り振られるため、予約受付の対応に追われることなく、予約管理の効率をグッと上げることができます。対応業種はクリニックやサロンはもちろん、リラクゼーション、美容院、整骨院、ジムなど、多岐にわたります。導入時には技術スタッフの手厚いサポートがあるので、初めての予約システム導入でも安心です。
Kalonadeの3つの特徴やメリットをご紹介します。
バラバラだった業務をKalonadeひとつで完結。予約管理、受付、電子カルテ、会計、シフト管理、売上管理など、あらゆる複雑な業務を一元管理できます。各業務をまとめて管理することで、人為的なミスや非効率の解消に繋がり、生産性の向上が期待できます。対応業種もさまざまで、クリニック、サロン、リラクゼーション、美容院、整骨院、ジムなど、多岐にわたる業種で活用可能です。
通常、予約を受け付ける際には、スタッフ・機材・部屋など複数の要素を調整する必要があり、人力ではダブルブッキングなどのミスが生じるリスクがあります。Kalonadeの「自動割り振り機能」では、お客様から予約が入った際に「スタッフ」「機材」「部屋」が自動で割り振られるのが特徴。予約受付の対応に追われることなく、予約管理の効率をグッと上げることができます。
導入時には、技術専門スタッフが丁寧にサポート。ご利用方法の基本的な説明はもちろん、既存の業務フローの中にいかにKalonadeを組み込むか、どのように活用して業務効率化・生産性をアップさせていくか、などについてきめ細やかなアドバイスを受けられます。導入して終わりではなく、Kalonadeを活用して事業成長を実現するためのサポートが特徴です。初期・更新費用0円、必要なのは月額費用のみなので、安心してはじめられます。無料デモも用意されており、導入前に実際の画面や操作感などを確認可能です。
Kalonadeの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
あらゆる業務を一元管理し業務効率化&売上アップを実現
Kalonadeの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
顧客管理機能
メールの一斉配信
サービスを運営するKalonade株式会社の概要です。
会社名 | Kalonade株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区広尾一丁目1番35号-312 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2021年6月 |
代表名 | 田中 漱哉 |
事業内容 | ・美容サロン・自由診療クリニック・などに向けた各種サービスの企画、制作、運営、管理、及びそのコンサルティング業務 ・美容サロン・自由診療クリニックなどに向けたSaaSの開発・運営 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。