STORES 予約
STORES株式会社

STORES 予約

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

STORES 予約とは、さまざまな用途・業種に対応した予約システムです。累計導入社数が15万社以上と実績が豊富なのが特徴のひとつ。 多店舗展開する企業向けに特化した機能も搭載しており、大手企業にも続々と導入されています。多機能ながら使いやすいデザインなのもうれしいポイントです。ネット予約はもちろん、シフト管理や顧客管理システムとしても利用でき、店舗運営に必要な機能をひとつのシステムで対応できます。 集めた顧客情報から直近で予約がない方などを自動でリストアップして、メールやSMS、LINEでのメッセージ一斉配信なども可能。データを活用したマーケティング施策もこれひとつで対応できます。

料金(価格・費用)

STORES 予約の料金プランをご紹介します。

  • フリー
    無料
  • スモール
    9,790

特徴・メリット

STORES 予約の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なカスタマイズオプション

豊富なオプション機能と外部ツールとの連携が大きな特徴です。予約フォームのカスタマイズ、通知メールの自動化、月謝回数券やオンライン決済機能などの機能を提供しています。特にLINE連携をすることで、予約受付後の特定セグメントへのメッセージ送信が可能になります。これにより、パーソナライズされたマーケティング施策や店舗ごとのニーズに対応したコミュニケーションを行えます。

02
顧客管理をかんたんに一元管理

顧客情報を一元管理できるのも特徴のひとつです。予約履歴や決済管理、個別のニーズをカルテとしてまとめて管理するなど、リピート顧客への対応やパーソナライズされたコミュニケーションが容易になります。さらにSTORES レジと連携することで、店舗での購買情報や来店履歴と統合が可能になり、顧客満足度の向上・継続率の改善が期待できます。例)初来店から1ヶ月以上が経過し、次回予約がない顧客をリストアップなど

03
複数店舗の管理もこれひとつで完結

STORES 予約は、多店舗展開する企業向けの機能も提供しています。複数店舗の運営を統合し、全店舗の予約・売上状況を一元管理可能。店舗ごとの売上や特性を把握し、個々の店舗ニーズに対応できます。スタッフ別・店舗別・期間別などでの売上分析をすることで、報酬計算や改善アクションの起案にも活用できます。API連携で既存の会員システムなどとの併用も可能です。(※購買データの取得には、STORES レジが必要です。)

機能

STORES 予約の主な機能をご紹介します。

予約ページのURL作成機能

仮予約・即時予約機能

予約キャンセル待ち機能

予約管理機能

予約キャンセル機能

導入実績

STORES 予約の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 15万社以上

ブリヂストンリテール長野株式会社 / 株式会社WORKOUT / 株式会社SMART GOLF

運営会社

サービスを運営するSTORES株式会社の概要です。

  • 会社名
    STORES株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区東3丁目16番3号 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2012年3月
  • 代表名
    佐藤 裕介
  • 事業内容
    インターネットビジネスの企画・開発・運営
  • 資本金
    1億円

STORES 予約

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

STORES 予約とは、さまざまな用途・業種に対応した予約システムです。累計導入社数が15万社以上と実績が豊富なのが特徴のひとつ。 多店舗展開する企業向けに特化した機能も搭載しており、大手企業にも続々と導入されています。多機能ながら使いやすいデザインなのもうれしいポイントです。ネット予約はもちろん、シフト管理や顧客管理システムとしても利用でき、店舗運営に必要な機能をひとつのシステムで対応できます。 集めた顧客情報から直近で予約がない方などを自動でリストアップして、メールやSMS、LINEでのメッセージ一斉配信なども可能。データを活用したマーケティング施策もこれひとつで対応できます。

特徴・メリット

STORES 予約の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なカスタマイズオプション

豊富なオプション機能と外部ツールとの連携が大きな特徴です。予約フォームのカスタマイズ、通知メールの自動化、月謝回数券やオンライン決済機能などの機能を提供しています。特にLINE連携をすることで、予約受付後の特定セグメントへのメッセージ送信が可能になります。これにより、パーソナライズされたマーケティング施策や店舗ごとのニーズに対応したコミュニケーションを行えます。

02
顧客管理をかんたんに一元管理

顧客情報を一元管理できるのも特徴のひとつです。予約履歴や決済管理、個別のニーズをカルテとしてまとめて管理するなど、リピート顧客への対応やパーソナライズされたコミュニケーションが容易になります。さらにSTORES レジと連携することで、店舗での購買情報や来店履歴と統合が可能になり、顧客満足度の向上・継続率の改善が期待できます。例)初来店から1ヶ月以上が経過し、次回予約がない顧客をリストアップなど

03
複数店舗の管理もこれひとつで完結

STORES 予約は、多店舗展開する企業向けの機能も提供しています。複数店舗の運営を統合し、全店舗の予約・売上状況を一元管理可能。店舗ごとの売上や特性を把握し、個々の店舗ニーズに対応できます。スタッフ別・店舗別・期間別などでの売上分析をすることで、報酬計算や改善アクションの起案にも活用できます。API連携で既存の会員システムなどとの併用も可能です。(※購買データの取得には、STORES レジが必要です。)

導入実績

STORES 予約の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 15万社以上

ブリヂストンリテール長野株式会社 / 株式会社WORKOUT / 株式会社SMART GOLF

運営会社

サービスを運営するSTORES株式会社の概要です。

  • 会社名
    STORES株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区東3丁目16番3号 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2012年3月
  • 代表名
    佐藤 裕介
  • 事業内容
    インターネットビジネスの企画・開発・運営
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。