価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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STORES ブランドアプリとは、店舗とECの顧客データを統合し、マーケティング活動につなげるオムニチャネルCRMです。ネットショップや店舗を運営する事業者が抱える顧客管理や顧客のロイヤリティ向上などの課題を解決し、マーケティングへの活用や売上アップにもつなげることができます。サービスの特徴は、①ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理、②プッシュ通知による集客施策の自動化と分析、③ポイント・スタンプカードのデジタル化、④ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計、の4つです。ネットショップ・店舗のPOSレジの外部連携については、ネットショップはShopify、POSレジは、スマレジ、東芝テック、パワクラなどが連携可能です。
STORES ブランドアプリの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ECと店舗(POSシステム)をアプリを通じて連携することで、顧客情報を「1つのID」で一元管理することができます。ECシステムは、STORES ネットショップ、Shopifyと連携可能です。POSシステムは、STORES レジ の他、スマレジ、東芝TEC、パワクラなどとの連携が可能です。また、そのほかにも店舗のオペレーションを考慮した多様な連携形式をご用意しています。
年齢、性別、誕生日などの属性情報だけでなく、最終来店からの経過日数、来店・購入回数、購買商品、会員ランクなどのデータで条件を設定し、自動でプッシュ通知を配信できます。プッシュ通知は、アンケートの配信機能や、スクラッチ・スロットなどのゲーム機能があります。また分析機能として、来店数や店舗別、新規・リピーターなどが可能です。
来店回数や購入金額に応じたポイント・クーポンの付与、ランク設定が可能です。ポイントは、ECと店舗で共通したポイント管理ができます。クーポンは、お客さまの保有ポイント数・ランク・来店状況などの複数の条件を組み合わせて、自動発行が可能です。ランク設定は、お客様が指定期間の間に獲得したポイント数・来店回数を組み合わせて、お店独自の会員ランクを柔軟に設定することができます。
STORES ブランドアプリの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
STORES ブランドアプリ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 非公開
サービスを運営するSTORES株式会社の概要です。
| 会社名 | STORES株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区東3丁目16番3号 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年3月 |
| 代表名 | 佐藤 裕介 |
| 事業内容 | インターネットビジネスの企画・開発・運営 |
| 資本金 | 1億円 |