予約管理システム部 山田太郎とは
予約管理システム部 山田太郎とは、無制限で使える予約システムです。予約に必要な機能の上限を気にせず使用できるため、事業運営に集中できます。従来の予約管理システムではトレーナー(講師)と時間の予約ができてもエリア(実施場所)の確保までは対応していないことがあり、トレーナーが別途エリアを確保する必要がありました。予約管理システム部 山田太郎は人・時間・エリア(実施場所)を連動して予約できるため、ダブルブッキングなどのトラブル防止につながります。初めて利用される顧客向けの体験予約スケジュール機能では、レッスンプログラムに会員価格、ゲスト価格(非会員)の設定が可能です。予約スケジュール表も会員用・ゲスト用で表示を切り分けられます。離脱を防ぎ、次の予約へ繋げるフォローメッセージ機能も搭載しており、レッスン終了後にフォローメッセージを簡単に送信可能です。ユーザーはマイページ上でメッセージを確認できるので、トレーナーとの繋がりを深め、エンゲージメント向上に繋がります。ほかにも多彩な機能を搭載しています。
予約管理システム部 山田太郎の特徴・メリット
予約管理システム部 山田太郎の3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
無制限で使える予約管理システム
会員数や月間予約件数、スタッフ数、メール配信数が全て無制限で利用できるのが大きなメリットです。月額1万円(税別)で、予約に必要な機能の上限を気にせず使用できるため、事業運営に集中できます。店舗は5店舗まで無料で登録可能、6店舗目からは1店舗追加ごとに2,000円(税別)が発生します。
02
人・時間・エリア(場所)を連動して予約できる
従来の予約管理システムではトレーナー(講師)と時間の予約ができてもエリア(実施場所)の確保までは対応していないことがあり、トレーナーが別途エリアを確保する必要がありました。予約管理システム部 山田太郎は人・時間・エリア(実施場所)を連動して予約できるのが大きな特徴です。ダブルブッキングなどのトラブル防止につながります。
03
スマートロック連携ができる
他社サービスとの連携により、入退室の際に携帯からロック解除ができるのも特徴です。「アリゲイト」「セサミ」の2サービスに対応しており、連携することで無人店舗運営や省人化が可能になります。鍵の管理や受け渡しの手間を軽減することで、業務負担軽減と利用者の利便性のアップにつながります。
予約管理システム部 山田太郎の使い方がわかる画面サンプル
予約管理システム部 山田太郎の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
予約に必要な機能を無制限で利用可能!
予約管理システム部 山田太郎と他サービスとの比較
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無制限で使える予約管理システム
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人・時間・エリア(場所)を連動して予約できる
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スマートロック連携ができる
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予約業務にかかる手間を軽減
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シンプルな画面で簡単に使える
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予約が何件入っても低コストで安心
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ウェルネス領域の店舗に特化した機能
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データを経営に活かせる
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事務作業や集客業務の負担軽減が可能
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予約管理の課題解決に役立つ機能を網羅
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導入しやすいリーズナブルな価格設定
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4,000件以上の導入実績
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予約管理システム部 山田太郎の料金プラン
予約管理システム部 山田太郎の料金プランをご紹介します。
■オプション
①独自ドメイン利用:月額5,000円(税抜)
※初期ドメインは「□□□.yamadataro.jp」となり、□部分は任意のものを設定できます。
※取得済みドメインを利用可能です(ドメイン取得費用は含まれていません)。
※各種自動配信メールの送信元はyamadataro.jpドメインより送信されます。送信元も独自ドメインを利用する場合は別途「クラウドメール配信サービ
ス SendGrid」の契約が必要です。
②初期設定代行・会員データ移行 →運営企業へお問い合わせください。
※初期設定代行:合同会社タタタが設定作業を代行する場合の費用となります。
※会員データ移行: 既存の会員情報を山田太郎に取り込みます。
③店舗追加:2,000円/1店舗ごと(税抜)
※5店舗までは無料で利用できます。
④予約カレンダー埋め込み:初月のみ30,000円(税抜)
※ご自身のホームページ上で予約受付が可能になります。
※埋め込みイメージは運営企業のデモサイトをご確認ください。
予約管理システム部 山田太郎の機能/連携サービス
予約管理システム部 山田太郎の機能
予約ページのURL作成機能
予約ページ用の専用URLを自動で作成できる
仮予約・即時予約機能
選んだ日時を自動判定して予約できる
予約管理機能
予約状況を画面で一覧確認できる
予約キャンセル機能
予約内容を画面から取り消しできる
オンライン決済
カード情報を入力して事前決済できる
予約登録時の入力項目設定
必要な入力項目を画面に追加できる
予約枠の作成
利用できる時間枠を画面で作成できる
顧客管理機能
顧客情報を一覧で確認できる
利用開始/終了リマインダー機能
予約の開始や終了を自動で知らせできる
予約受付機能
予約ページのURL作成機能
仮予約・即時予約機能
予約キャンセル待ち機能
予約管理機能
予約管理機能
予約キャンセル機能
オンライン決済
インターバル機能
予約枠設定機能
祝日、休日の設定
予約登録時の入力項目設定
予約枠の作成
予約回数の上限設定
複数名予約機能
顧客管理機能
顧客管理機能
顧客分析機能
ダッシュボード
計測タグ設定
メール送信機能
メールの一斉配信
自動返信メール
利用開始/終了リマインダー機能
店舗管理機能
複数店舗管理
予約管理システム部 山田太郎の導入実績事例
予約管理システム部 山田太郎
の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ
編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社Sky Pilates Tokyo
一般財団法人京都市都市整備公社
東京地下鉄株式会社
予約管理システム部 山田太郎の運営会社
サービスを運営する合同会社タタタの概要です。
| 会社名 |
合同会社タタタ |
| 本社の国 |
日本 |
| 本社所在地 |
東京都渋谷区神宮前6-23-4 |
| 拠点 |
東京都 |
| 設立 |
2022年 |
| 代表名 |
田島 慎弥 |
| 事業内容 |
予約管理システム「山田太郎」の開発・販売及び、付随するWEBサービス全般 |