RESERVAとは
RESERVAとは、予約受付・決済・顧客管理・集客を全て自動化して、予約管理業務の効率化をサポートする予約管理システムです。個人事業主から大企業まであらゆる運用方法に対応しており、登録事業者数は260,000社を超える実績を誇ります。無料プランを含め6つのプランが用意されており、全機能が使える最上位プランも55,000円で利用できるコストの低さも魅力です。
RESERVAの特徴・メリット
RESERVAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
6つのプランで柔軟な選択が可能
フリー・ブルー・シルバー・ゴールド・エンタープライズ・スイート合計6つの料金プランがあるので、自社の業務に合わせた柔軟な選択が可能。個人事業主から大企業、官公庁とさまざまな業態・規模で活用できます。また全機能が使える最上位のスイートも月額利用料55,000円と、プラン全体が低コストで利用できるのも特徴です。
02
シンプルな画面で簡単操作
導入した企業が、予約者に「予約が取りやすかった」と言ってもらえるほどの、シンプルな操作性も魅力です。管理画面に複雑な機能が無いので見やすく導入側の情報管理も簡単。スマホ画面にも対応している点やRESERVAペイメントにより、予約者も予約の空き情報確認から決済までラクに手続きできるので、予約の煩雑さによる機会損失にも期待できます。
03
SEO対策や豊富な販促機能で売上アップに貢献
ただ予約を管理する機能だけではなく、豊富な集客・販促機能で売上アップにも貢献します。集客では、新規獲得のためのSEO対策機能を実装し、ターゲットキーワードの設定でサイトの上位表示をお手伝い。販促ではメルマガ配信機能や、顧客データ分析に基づいたターゲティングメール、サンキューメールなどでリピーター獲得をサポートします。
RESERVAの料金プラン
RESERVAの料金プランをご紹介します。
無料で使えるお手軽プラン
・月間予約件数:100件
・登録顧客件数:500件
・予約受付期間:無制限
・複数管理者登録:無制限
・利用できる機能数:43
・サポート:メール
低価格で予約件数・顧客登録数が倍になるお得プラン
・月間予約件数:200件
・登録顧客件数:1,000件
・予約受付期間:無制限
・複数管理者登録:無制限
・利用できる機能数:43
・サポート:メール
※表示価格は年払いの場合の一月あたりの金額です。
店舗・ビジネスのブランドイメージを確立するプラン
・月間予約件数:500件
・登録顧客件数:2,500件
・予約受付期間:無制限
・複数管理者登録:無制限
・利用できる機能数:52
・サポート:メール
※表示価格は年払いの場合の一月あたりの金額です。
豊富な機能でビジネスの可能性を拡げる人気プラン
・月間予約件数:1,000件
・登録顧客件数:5,000件
・予約受付期間:無制限
・複数管理者登録:無制限
・利用できる機能数:82
・サポート:メール
※表示価格は年払いの場合の一月あたりの金額です。
RESERVAの機能/連携サービス
RESERVAの機能一覧
RESERVAの機能をご紹介します。
予約受付機能
予約ページのURL作成機能
仮予約・即時予約機能
予約キャンセル待ち機能
予約管理機能
予約管理機能
予約キャンセル機能
オンライン決済
インターバル機能
予約枠設定機能
祝日、休日の設定
予約登録時の入力項目設定
予約枠の作成
予約回数の上限設定
複数名予約機能
顧客管理機能
顧客分析機能
メール送信機能
メールの一斉配信
自動返信メール
利用開始/終了リマインダー機能
店舗管理機能
RESERVAの運営会社
サービスを運営する株式会社コントロールテクノロジーの概要です。
会社名 |
株式会社コントロールテクノロジー |
本社の国 |
日本 |
本社所在地 |
東京都港区港南 2-15-2 品川インターシティB棟 5階 |
拠点 |
東京都 |
設立 |
2013年8月 |
代表名 |
谷本 秀一 |
事業内容 |
予約システムの開発・運営 |