顧客創造日報シリーズ

SFA

顧客創造日報シリーズ

株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/
3.9
トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上

顧客創造日報シリーズとは

顧客創造日報シリーズとは、株式会社NIコンサルティングが提供する「営業の見える化」を可能にするCRMです。シリーズ累計で15,000社以上への導入実績があり、多くの方に利用されています。Webブラウザ、携帯、スマートフォンでの運用も可能。業種、営業スタイルを問わず売上アップのヒントが一瞬でつかめるシステムです。顧客データの一元管理で会社全体に情報、プロセスを共有できる「営業の見える化」で市場の動向を透明化。業績向上をもたらす営業改革を促進します。顧客創造日報シリーズに標準搭載された豊富な機能が営業プロセスの標準化、ノウハウ・ナレッジの共有化、顧客データベース・競合データベースの作成、蓄積を可能にし、会社全体の営業力の底上げを実現します。

顧客創造日報シリーズの特徴・メリット

顧客創造日報シリーズの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客を見える化できる

顧客情報を見える化できるメリットがあり、顧客との商談履歴がシステムに蓄積されることで、顧客の事情や判断軸、購買決定要因などを把握できます。コンタクトマップ機能やリレーションマップ機能で、顧客一人ひとりと自社の担当者のコンタクト状況をグラフィカルに見える化にすることも可能。複数の取引先と自社の人間関係を一目で把握できます。

02
すべての案件を見える化できる

自社が抱えるすべての案件を見える化できる特徴を持ち、案件に関する物件・企画・リードの想定受注金額・受注に至る確率予想(受注確度)など、案件にかかわる多くの情報を見える化にすることが可能です。見える化にした情報をもとにすることで、案件ごとの適切なアプローチ方法やタイミングなどを掴むことができ、効率的かつ効果的な営業活動につながります。

03
営業プロセスを見える化できる

担当者がどのような営業活動を行っているのかという、営業プロセスを見える化できるメリットがあります。全社・部署別・担当者別・目的別など、さまざまな角度から営業プロセスを見える化にすることで、活動内容の分析や、問題点や改善点の把握が可能です。営業プロセスにおいてボトルネックになっている部分の発見をサポートするAI秘書機能の利用もできます。

顧客創造日報シリーズの使い方がわかる画面サンプル

顧客創造日報シリーズの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

クリックで拡大
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/web/

顧客創造日報シリーズの料金プラン

顧客創造日報シリーズの料金プランをご紹介します。

トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上 食品業界からの★評判4.0以上

クラウド

4,000 円 / 名

初期費用

50,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

オンプレミス

300,000 円~ / 5ライセンス

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

※5ライセンス以上の料金は公式サイトをご参照ください。
※別途サーバー費用などが発生します。詳細は運営企業へお問い合わせください。

顧客創造日報シリーズの機能/連携サービス

顧客創造日報シリーズの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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顧客創造日報シリーズの評判(口コミ・レビュー)

顧客創造日報シリーズの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。13件の評判を掲載中です。

このサービスの導入・運用経験がある方へ
顧客創造日報シリーズ
のレビューを募集しています。
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非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100〜299人 部署:企画・マーケティング
操作性抜群!業務負担も減少!
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い始めた頃は理解不足もあり、使いにくさを感じることもあったが、慣れてきたら操作感も良好に感じるようになった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • やはり不明な部分は少なからずあり、その際には説明書にて確認を行うものの理解しにくい内容がある。説明書の内容見直しを検討頂きたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 圧倒的に業務のスピード感が違う。別のものを使用前と後では違いが明らかである。一人の業務負担が目に見えて減少した。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:50〜99人 部署:企画・マーケティング
事務処理時間短縮可能!
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客リスト作成等が自動化出来、見積作成も容易に作成可能となり事務処理時間短縮につながり、またデータ蓄積にて比較可能となり同類の見積が迅速に作成可能となった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • データベースが増えると処理時間がかかる点、また顧客情報が漏れ無いようにセキュリティーをもう少し強化して欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 見積作成、顧客リスト作成の時間短縮、顧客情報について詳細まで作成可能となった。結果的に事務処理の手間が省けることが出来た。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:10〜19人 部署:経営者・役員
わかりやすく活用範囲が広まった
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用しやすく分かりやすいことがポイントになります。 人にも教えやすく、使い方やノウハウが分かりやすく機能的。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特にありません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 連携がとりやすく、さまざまな場面で利用しやすい。活用範囲が広くなりました。 整理しやすいところもよいです。

顧客創造日報シリーズの運営会社

サービスを運営する株式会社NIコンサルティングの概要です。

会社名 株式会社NIコンサルティング
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区港南2-16-1-19F
拠点 東京都・北海道・宮城県・石川県・愛知県・大阪府・広島県・福岡県
設立 1991年3月
代表名 長尾 一洋
従業員規模 70名
事業内容 【コンサルティング事業】
企業ビジョン構築、事業ドメイン設定、戦略立案
可視化経営コンサルティング
孫子兵法《特別》コンサルティング
営業力強化コンサルティング
組織人事診断、教育研修

【コンサルティングパッケージ事業】
可視化経営システム(VMS、SFA、CRM、グループウェア等)の開発・販売
案件型営業支援システム
ルート型営業支援システム
案件・ルート併用型営業支援システム
案件・リピートサイクル型営業支援システム
案件・ルート・リピートサイクル型営業支援システム
会計事務所向け業務改善システム
業務改善支援システム
可視化経営モニタリングツール
可視化経営コクピット
マーケティング・オートメーション
クレーム共有データベース
見積作成共有支援ソフトウェア
グループウェア
業務改善ツール

【M&A事業】
M&A仲介・アドバイザリー(買収・売却、経営統合、事業承継)
アフターM&Aコンサルティング
資本金 2億1千万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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