価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
最高レベルの制御により、妥協のない CRM を利用できます。
SugarCRMは、予測可能で持続的なビジネス成長を支援するCRMプラットフォームです。小規模から大規模まで幅広い企業に導入されており、ROI139%向上、成約率50%増加、データ入力時間2,000時間削減など、具体的な成果を上げています。既存ツールとの連携にも対応しており、顧客情報を自動取得して関係性をスピーディーに把握可能です。操作性にも優れ、ユーザーのワークフローに合わせて最適化された設計により、チーム全体でシームレスに活用できます。顧客の全体像を可視化し、顧客満足度の向上を実現します。
SugarCRMの1つの特徴やメリットをご紹介します。
SugarCRMでは、営業・マーケティング・カスタマーサポートの情報を統合し、顧客との関係性を可視化します。AIによる自動分析で最適な提案やフォローのタイミングを導き出し、データ入力などの手作業を大幅に削減。チーム全体で顧客対応を共有できるため、業務効率と顧客満足度の双方を高めることができます。
SugarCRMの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
SugarCRMの料金プランをご紹介します。
Sugar Enterprise
月 85 $ / ユーザー
初期費用
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最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
3ユーザー
最高レベルの制御により、妥協のない CRM を利用できます。
Sugar Market
月 1,000 $
初期費用
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最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
ファネルに情報を提供し、売り上げに合わせて適切なパイプラインを構築します。
Sugar Sell
月 19 $ / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
3ユーザー
セールスオートメーション現代のセールス担当者向け
Sugar Serve
月 80 $ / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
重要なときに、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できます。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するSugarCRM Inc.の概要です。
| 会社名 | SugarCRM Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 10050 N Wolfe Road, SW2-130 Cupertino, CA 95014 |
| 拠点 | アメリカ・ドイツ・イギリス・メキシコ・オーストラリア |
| 設立 | 2004年 |
| 代表名 | Craig Charlton |
| 事業内容 | マーケティングオートメーション セールスオートメーション カスタマーサービスソリューション 収益分析 人口知能 |