SugarCRM

CRM

SugarCRM

(シュガーCRM)
SugarCRM Inc.
出典:SugarCRM Inc. https://www.sugarcrm.com/jp/

SugarCRMとは

SugarCRMは、予測可能で持続的なビジネス成長を支援するCRMプラットフォームです。小規模から大規模まで幅広い企業に導入されており、ROI139%向上、成約率50%増加、データ入力時間2,000時間削減など、具体的な成果を上げています。既存ツールとの連携にも対応しており、顧客情報を自動取得して関係性をスピーディーに把握可能です。操作性にも優れ、ユーザーのワークフローに合わせて最適化された設計により、チーム全体でシームレスに活用できます。顧客の全体像を可視化し、顧客満足度の向上を実現します。

SugarCRMの特徴・メリット

SugarCRMの1つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客理解を深めるAI搭載型CRMプラットフォーム

SugarCRMでは、営業・マーケティング・カスタマーサポートの情報を統合し、顧客との関係性を可視化します。AIによる自動分析で最適な提案やフォローのタイミングを導き出し、データ入力などの手作業を大幅に削減。チーム全体で顧客対応を共有できるため、業務効率と顧客満足度の双方を高めることができます。

SugarCRMの使い方がわかる画面サンプル

SugarCRMの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

クリックで拡大
出典:SugarCRM Inc. https://www.sugarcrm.com/jp/

SugarCRMの料金プラン

SugarCRMの料金プランをご紹介します。

Sugar Enterprise

85 $ / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

3ユーザー

最高レベルの制御により、妥協のない CRM を利用できます。

Sugar Market

1,000 $

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

ファネルに情報を提供し、売り上げに合わせて適切なパイプラインを構築します。

Sugar Sell

19 $ / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

3ユーザー

セールスオートメーション現代のセールス担当者向け

Sugar Serve

80 $ / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

重要なときに、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できます。

SugarCRMの機能/連携サービス

SugarCRMの機能

重視される機能
重要機能カバー率
58 %
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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SugarCRMの運営会社

サービスを運営するSugarCRM Inc.の概要です。

会社名 SugarCRM Inc.
本社の国 アメリカ
本社所在地 10050 N Wolfe Road, SW2-130 Cupertino, CA 95014
拠点 アメリカ・ドイツ・イギリス・メキシコ・オーストラリア
設立 2004年
代表名 Craig Charlton
事業内容 マーケティングオートメーション
セールスオートメーション
カスタマーサービスソリューション
収益分析
人口知能
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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