マイホムビズ

CRM

マイホムビズとは

マイホムビズとは、注文住宅を扱う工務店の売上と利益の拡大を実現する顧客・物件管理サービスです。問い合わせ対応からアフターサービスまで、すべての顧客業務をPCやスマホでいつでもどこでも管理できるため、現場の負担を軽減します。顧客の活動履歴ややり取り、書類などのデータを一元管理することで、業務の効率化を促し、社内での引き継ぎミスや報告作業の手間を削減。チーム全体でスムーズな顧客対応が可能となります。さらに、蓄積されたデータを活用して成功パターンを分析し、次世代のトップセールス育成に貢献。初心者でも使いやすい操作画面と手厚い導入サポートにより、各現場のニーズに応じた最適な運用を実現。業務プロセスの革新と顧客満足度の向上に貢献します。

マイホムビズの特徴・メリット

マイホムビズの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
タイムリーな顧客対応

マイホムビズは注文住宅業界の慣習にフィットした特別な設計。問い合わせからアフターまで、パソコンやスマホでどこでも迅速に顧客対応が可能。業務プロセスを効率化し、顧客満足度の向上を実現します。

02
一括管理で業務効率化

マイホムビズは顧客活動、やり取り、書類などあらゆるデータを一元管理。情報共有がスムーズになり、社内の引き継ぎ漏れや報告業務を解消。チーム全体の業務効率を大幅に向上させます。

03
見やすさ重視の画面設計

マイホムビズは、分かりやすい画面構成と直感的な操作性が特徴です。顧客情報や物件データに素早くアクセスできるため、スムーズな情報確認や管理が可能です。デジタルに不慣れな方でも安心して利用できる設計になっています。

マイホムビズの使い方

マイホムビズの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

工務店のコア業務を網羅

工務店のコア業務を網羅

マイホムビズの料金プラン

マイホムビズの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

30,000

初期費用

100,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

地域に根ざした小規模企業向け


5IDまで
外部ゲスト:1IDあたり200円/月

ベーシックプラン

48,000

初期費用

100,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

エリアNo.1クラス企業向け


15IDまで
外部ゲスト:1IDあたり200円/月

ビジネスプラン

80,000

初期費用

100,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

年間100棟を超える都道府県を代表する企業向け


30IDまで
外部ゲスト:1IDあたり200円/月

エンタープライズプラン

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

日本有数 工務店企向け


31ID以上
外部ゲスト:1IDあたり200円/月

マイホムビズの機能/連携サービス

マイホムビズの機能一覧

マイホムビズの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

デバイス対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

Mac対応

Windows対応

タブレット対応

マイホムビズの導入実績事例

マイホムビズ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

導入実績数 累計1,000社導入

代表的な導入企業
株式会社 クレバリーホーム 株式会社クリエイト礼文 FDM株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

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マイホムビズの運営会社

サービスを運営する株式会社マイホムの概要です。

会社名 株式会社マイホム
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区東新橋1丁目1−19 ヤクルト本社ビル7階
拠点 東京都
設立 2021年2月
代表名 乃村 一政、金箱 遼
事業内容 工務店向けの「マイホムビズ」事業及び、ハウスオーナー向けの「マイホームアプリ マイホム」事業の企画・開発・運営・販売
資本金 6.8億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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