低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
Growthプランの料金です。
Marketing Cloud Personalizationとは、AIとリアルタイムデータを活用し、Webやアプリ、メール上で顧客ごとに商品やコンテンツを出し分けできるWeb接客ツールです。閲覧履歴や行動に応じてレコメンドを提示したり、メールの内容を動的に変えることで、購入促進やエンゲージメント向上を実現します。Sales CloudやService Cloudと連携すれば、営業やサポートでも一貫した顧客対応が可能になり、クロスチャネルでの成果最大化を支援します。
Marketing Cloud Personalizationの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Marketing Cloud Personalizationは、顧客のWebやアプリでの行動を即時に解析し、最適なコンテンツやオファーを自動で表示します。顧客一人一人に合わせたコンテンツやオファーを適切なタイミングで提示できるため、エンゲージメントの向上につながります。
Marketing Cloud Personalizationは、Einstein AIを活用して顧客の行動や嗜好データを分析し、商品やコンテンツを自動でおすすめ表示します。メールの開封時にリアルタイムで内容を変更できる機能もあり、より関連性の高い情報を届けることが可能です。
Marketing Cloud Personalizationは、Sales CloudやService Cloudと連携することで、営業やカスタマーサポートの現場でも顧客の好みに応じた表示を自動で実現します。すべての接点で一貫した情報を提供できるため、顧客の信頼や関心を高めることができます。
Marketing Cloud Personalizationの料金プランをご紹介します。
Growth
月 108,000 $
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
Growthプランの料金です。
Premium
年 300,000 $
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
Premiumプランの料金です。
Salesforce Personalization
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営する株式会社セールスフォース・ジャパンの概要です。
| 会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー |
| 拠点 | 東京都、愛知県、大阪府、和歌山県、広島県、福岡県、アメリカ |
| 設立 | 2000年4月 |
| 代表名 | 小出 伸一 |
| 従業員規模 | 非公開 |
| 事業内容 | クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
| 資本金 | 1億円 |