マーケティングオートメーションツール(MA)の導入事例8選 | 失敗事例も解説
2025.03.14
Approach DAMの料金プランをご紹介します。
クラウド
月 1,000 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
なし
Sprinklerオプション(メール配信強化オプション):6,800 円/5万通
オンプレミス
1,000,000 円 / 5ユーザーライセンス
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
・基本料金には5ユーザー分のライセンスが含まれます。
・追加ライセンス:200,000円(5ユーザーライセンス)
※Sprinklerオプションなど詳細は運営企業へお問い合わせください。
マーケティングオートメーションツール(MA)の導入事例8選 | 失敗事例も解説
2025.03.14
MAツール(マーケティングオートメーション)の選び方を徹底解説
2025.03.14
MAツール(マーケティングオートメーション)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
2025.02.18
MAツール(マーケティングオートメーション)とは?機能やメリット・デメリット、選び方を解説
2025.02.18
比較表あり!費用の安いおすすめのMAツール6選を紹介【2025年最新版】
2025.02.18
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
2025.02.18
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。