SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上

SHOP FORCEの評判(レビュー・口コミ)

SHOP FORCEの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。49件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:50〜99人 部署:総務
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面操作がしやすい。慣れてしまえば考えることなくできる。はじめて操作する人にも単純で教えやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100〜299人 部署:その他
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 雰囲気で進めることができます。機械が苦手でも手こずることなく操作できています。わからないことがあっても、周りに聞けばすぐに解決する
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最近導入されましたが、使用方法もわかりやすく、使いこなせるようになりました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:500〜999人 部署:専門職(医療関連)
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使う機能は限られていますが、画面が分かりやすく、操作がしやすいので様々な申請の時間短縮になる部分が良いと感じた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:10〜19人 部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートに納得がいく。大変助かっております。初心者でも使いやすい。返信も素早くおすすめだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:1〜9人 部署:総務
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 可もなく不可もなく。説明書がなくても使えるところが良いところ。特に困ることも無いのでこのまま継続すると思う
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:総務
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い易さが評価ポイントです。どんな経歴、経験の人でも感覚的に使いこなすことができ、分からないところも簡単に調べることができます。初心者からパワーユーザーまで業務に役立てることが出来ると思っています、
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルが分かり易く、自分でもある程度は問題解決できる点が便利だと感じる 動画による解説があるとより分かりやすくなると感じる
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:美容・エステ 従業員数:20〜29人 部署:デザイン・クリエイティブ
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他と比較したことがないのであまりわかりません。取り立てて良いポイントなどはありません。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:総務
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が文字が大きくてボタンがどこを押したらよいのか直感的に視覚的に分かりやすく、ベテラン社員にとっても操作性がよいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても内容が分かりやすく、はじめての利用でも使用しやすかった。動作もスムーズなためストレスもないです。ぜひみなさんに使って欲しいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:20〜29人 部署:経営企画
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが便利な所だと考えます。使用してみて特に迷うことがありませんでしたので今後導入が進んでいくと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明がなくても使えるところが、いいです。 初心者の方にも、無難に使いこなせると思います!
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートがあり、分からない点は、分かりやすく教えていただき、とても良かったです。とても良い商品と思います。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:10〜19人 部署:経営者・役員
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめてでも直感で使えるので、新人研修の時間短縮にも役に立っており、時間効率UPになり感謝しています。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:100〜299人 部署:製造・生産技術
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • IOが確立されていないからカスタムができない。一般的にはノーマルサイズなのだろうと思うのだが、取説通りにすすめればいいが、わかりにくいワードが多いのが難点
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:20〜29人 部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でもとっつきやすく、使い方も教えやすい。立場上オリエンテーションなど教える立場につきますが、サポートがあるので安心感があります。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • CTIとの連携が取れていること、またスケジュール管理や予約管理にも一覧が表示されるため分かりやすく出来ている。 予約者の情報が階層化されていて多少見にくくはあるが、レポート機能が充実しているので欲しい情報はとりあえず手に届く
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:30〜49人 部署:経営者・役員
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にも理解しやすいところが良い。分かりやすく、丁寧な説明があるのでおすすめです。ぜひお試しください。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がわかりやすくて、初心者でもすぐに理解しやすい。 部下に教えるときにも、とても教えやすい
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:100〜299人 部署:総務
5.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくてもある程度操作ができるところです。また、不慣れな人にはサポートセンターの方がうまく対応してくれました。電話でもメールでも聞けるのがよかったです
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に良いと感じられる部分はない。 やり方を覚えてシステム化されている業務を行なっているため、そこまで不便を感じることはない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:10〜19人 部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的でなく分かりにくい。具体的説明がなく、初めての人には使いづらい。サポート等で助けていただけるとありがたいです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メンテナンスしやすく、導入しやすい点がまずは良かった。使い慣れない担当者にとってもサポートにより問題解決が早かった。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500〜999人 部署:経営企画
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サービスの質が良い、導入しやすく使いやすい。今後も継続して使用していきたいサービスです。満足しています
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:50〜99人 部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の製品との比較ができないので、主観的ではあるが、業務内容が見える化できていることで、問題点が見つけやすい。イレギュラーなことが起こってもすぐに気づきやすいという点が挙げられます。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:500〜999人 部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 前は他のシステムを使っていましたが、自分としては使いづらかったので、このSFA/CRMは、とても使いやすく不満がないので満足です。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手が程よく、導入時のガイダンスもとても親切で分かりやすかった。営業担当の人たちからとても好評でした。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に機器に詳しくない自分でも、使いながら慣れることができたため、初心者にも使いやすいと思っています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(医療関連)
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルなUIでとてもわかりやすく、難しい操作もないため、誰が使っても安心して使える点はとても良いと思いました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:50〜99人 部署:生産・製造
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 複雑な入力や記録などの業務が簡略化できレポート制作やメールなども効率よくできて業務がはかどります。 顧客からの返信メールにもスピーディーに対応できます。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも、説明書がなしで利用できるところが良い点だと思います。不便だと感じるところは今のところありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力がしやすく、表示やフォントもわかりやすく、対応スピードもかなり早いので仕事をする上でとても助かっている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:一般事務
5.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • わかりやすく使えるところです。また、サポートがあるので、なにか困ったことがあったときには助けてもらえるので助かっております。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:20〜29人 部署:経営企画
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業活動の効率がよくなった。営業課題を解決して時間が増やせて営業パフォーマンスが大幅に良くなった。また、営業ノウハウが蓄積できた。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:50〜99人 部署:総務
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がシンプルであり、自分自身、最初はよく分からないまま使っていたわりには使いこなせていたかなと思います。説明書もそんなに必要ないです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(医療関連)
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 具体的には書きにくいですが、使い勝手がよくすぐに立ち上がる点が良いです。皆がすぐにマスターします。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500〜999人 部署:経営者・役員
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • なんとなく使い方がわかる点。機能は多すぎないが、必要なものは揃っている。無駄がなくて使いやすいところが良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手がよく、取扱説明書がなくても容易に使用できるところが素晴らしい。テクニカルなサポートがしっかりとしている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100〜299人 部署:総務
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者であってもわかりやすい操作内容であり、すぐに覚えることができるので、老若男女幅広い層で利用できるのでありがたいです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:総務
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業支援ツールとして最も使いやすい。圧倒的に使いやすくコストパフォーマンスも良いと思います。顧客管理に必要を感じましたのでこれに決めました。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1〜9人 部署:経営者・役員
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作は簡単で特に困ることはありません。使っていても疲れることもないです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:50〜99人 部署:総務
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 困ったことがあってもサポートがしっかりしているので、初心者向きかと思う。使う際の不安が少なくて助かる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 魅力的なインターフェイスで直感的に使いやすい所が気に入っています。 サービスの質がきめ細やかな点もとても気に入っています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰でも簡単に使用できる所がいいです。値段も利用しやすく大変使いやすいです。これからも毎年使います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1〜9人 部署:経営者・役員
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単でとても使いやすい。 画面の表示内容がとてもわかりやすくて、ユーザーインターフェイスも優秀で初心者にも簡単に利用できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が分かりやすく、説明書はそれほど必要ありません。使うのは初めてだったのですが、特にサポートは必要なく簡単に使えました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500〜999人 部署:製造・生産技術
3.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書を見なくても使える点がおすすめです。 分からなくてもサポートがあるので安心出来ます。簡潔・丁寧な対応なので助かります。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:100〜299人 部署:総務
5.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 総合的に判断してとても使いやすいと思います。初心者でも直感的に使用できるので、非常に優れた商品だと思います。
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