価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:一般事務
作業効率があがった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- わかりやすく使えるところです。また、サポートがあるので、なにか困ったことがあったときには助けてもらえるので助かっております。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- コロナ禍で色々と経費が必要になってきているので、もうすこし値段が安くなることがあればいいかなと思っていました。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客管理や、仕事の状況の把握ができるようになりました。 以前と比べて、作業する時間が減ったと思います。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:500〜999人
部署:製造・生産技術
ルーチンワークの自動化や、営業のプロセス構築・管理ができる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 前は他のシステムを使っていましたが、自分としては使いづらかったので、このSFA/CRMは、とても使いやすく不満がないので満足です。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:50〜99人
部署:総務
画面が操作しやすく初心者にも教えやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面操作がしやすい。慣れてしまえば考えることなくできる。はじめて操作する人にも単純で教えやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
直感的で使いやすいが、処理スピードが遅く感じる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、説明がなくても使えるところが、いいです。 初心者の方にも、無難に使いこなせると思います!
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2025.09.05
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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