価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50〜99人
部署:生産・製造
業務の簡略化・効率化を実現
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 複雑な入力や記録などの業務が簡略化できレポート制作やメールなども効率よくできて業務がはかどります。 顧客からの返信メールにもスピーディーに対応できます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 担当者しか使い方がわからないので全員に理解してもらうのは難しく、時間がかかるのが難点です。 みんなで協力して使いこなしたい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業者や配送者のスケジュールを共有・可視化でき、隙間の時間を効率的に使えるようになった。顧客の情報を共有できるのも助かる。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:総務
最高の営業支援ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業支援ツールとして最も使いやすい。圧倒的に使いやすくコストパフォーマンスも良いと思います。顧客管理に必要を感じましたのでこれに決めました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
ツールがまとまり管理が楽に
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最近導入されましたが、使用方法もわかりやすく、使いこなせるようになりました。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
時間効率UPのツールです!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- はじめてでも直感で使えるので、新人研修の時間短縮にも役に立っており、時間効率UPになり感謝しています。
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2025.09.05
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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