SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:50〜99人 部署:生産・製造
業務の簡略化・効率化を実現
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 複雑な入力や記録などの業務が簡略化できレポート制作やメールなども効率よくできて業務がはかどります。 顧客からの返信メールにもスピーディーに対応できます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 担当者しか使い方がわからないので全員に理解してもらうのは難しく、時間がかかるのが難点です。 みんなで協力して使いこなしたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業者や配送者のスケジュールを共有・可視化でき、隙間の時間を効率的に使えるようになった。顧客の情報を共有できるのも助かる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:50〜99人 部署:総務
サポートがしっかりしている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 困ったことがあってもサポートがしっかりしているので、初心者向きかと思う。使う際の不安が少なくて助かる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:総務
感覚的に誰にでも使いこなせる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い易さが評価ポイントです。どんな経歴、経験の人でも感覚的に使いこなすことができ、分からないところも簡単に調べることができます。初心者からパワーユーザーまで業務に役立てることが出来ると思っています、
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:10〜19人 部署:経営企画
営業活動の一元化が可能だが、今後の拡張性に期待
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的でなく分かりにくい。具体的説明がなく、初めての人には使いづらい。サポート等で助けていただけるとありがたいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?