SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:経営企画
管理職は業務効率化したが、もう少し簡単に使えるようになるといい
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に良いと感じられる部分はない。 やり方を覚えてシステム化されている業務を行なっているため、そこまで不便を感じることはない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • もっと簡単にサクサクできるようなシステムにして欲しい。 やり方をいちいち聞かなくてはいけない場合が多い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • メリットは、さほど感じていない。 管理職は管理がしやすくなったのではないかと考えられるが、 一般会社員には意味があるかは不明
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500〜999人 部署:製造・生産技術
サポートが簡潔・丁寧で助かる
3.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書を見なくても使える点がおすすめです。 分からなくてもサポートがあるので安心出来ます。簡潔・丁寧な対応なので助かります。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
クラウドのデータベースとしてはほぼ満足
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • CTIとの連携が取れていること、またスケジュール管理や予約管理にも一覧が表示されるため分かりやすく出来ている。 予約者の情報が階層化されていて多少見にくくはあるが、レポート機能が充実しているので欲しい情報はとりあえず手に届く
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(医療関連)
簡単操作でだれでも利用できる
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルなUIでとてもわかりやすく、難しい操作もないため、誰が使っても安心して使える点はとても良いと思いました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?