価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:10〜19人
部署:経営企画
営業活動の一元化が可能だが、今後の拡張性に期待
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的でなく分かりにくい。具体的説明がなく、初めての人には使いづらい。サポート等で助けていただけるとありがたいです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 自社の都合の良い使い方ができないので、機能の拡張性をもたせてほしい。設定を簡単にすることも大事である。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 連携がしやすく自社での使用方法の活用によりマーケティング等の施策、実行まで営業活動が一元的に可能であった。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
ユーザーフレンドリーなSFA
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 魅力的なインターフェイスで直感的に使いやすい所が気に入っています。 サービスの質がきめ細やかな点もとても気に入っています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:総務
感覚的に誰にでも使いこなせる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い易さが評価ポイントです。どんな経歴、経験の人でも感覚的に使いこなすことができ、分からないところも簡単に調べることができます。初心者からパワーユーザーまで業務に役立てることが出来ると思っています、
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:経営企画
管理職は業務効率化したが、もう少し簡単に使えるようになるといい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に良いと感じられる部分はない。 やり方を覚えてシステム化されている業務を行なっているため、そこまで不便を感じることはない。
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2025.09.05
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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