価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
連携で人の輪が繋がる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが便利な所だと考えます。使用してみて特に迷うことがありませんでしたので今後導入が進んでいくと思う。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使う方は良いのだが、設定が複雑な場合がある。説明書をもっと細かく作って頂きたい。サポートセンターに電話が繋がりにくい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 場所に関係なく様々な場所で顧客管理やタスク管理を行えるようになった。セキュリティー問題も向上されているように感じる。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
メンテナンスがしやすく、導入もしやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- メンテナンスしやすく、導入しやすい点がまずは良かった。使い慣れない担当者にとってもサポートにより問題解決が早かった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:専門職(医療関連)
他部署との連携による迅速で的確なアプローチが可能!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他の製品との比較ができないので、主観的ではあるが、業務内容が見える化できていることで、問題点が見つけやすい。イレギュラーなことが起こってもすぐに気づきやすいという点が挙げられます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:100〜299人
部署:その他
機会が苦手でも操作可能
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 雰囲気で進めることができます。機械が苦手でも手こずることなく操作できています。わからないことがあっても、周りに聞けばすぐに解決する
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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