SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:50〜99人 部署:専門職(医療関連)
他部署との連携による迅速で的確なアプローチが可能!
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の製品との比較ができないので、主観的ではあるが、業務内容が見える化できていることで、問題点が見つけやすい。イレギュラーなことが起こってもすぐに気づきやすいという点が挙げられます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 導入や運用コストがかかること、データの構築に労力と時間が費やされること、目的に対する効果の判定に時間を要することが挙げられます。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 情報の一元管理や見える化したことによって、他部署との連携が強化されたこと、PDCAサイクルの実行、改善が効率化された点が挙げられる
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
直感的で使いやすいが、処理スピードが遅く感じる
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明がなくても使えるところが、いいです。 初心者の方にも、無難に使いこなせると思います!
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
使い勝手がよくさまざまなシステムと連携できる。
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手がよく、取扱説明書がなくても容易に使用できるところが素晴らしい。テクニカルなサポートがしっかりとしている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:20〜29人 部署:経営企画
連携で人の輪が繋がる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが便利な所だと考えます。使用してみて特に迷うことがありませんでしたので今後導入が進んでいくと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?